『ズバリ、F-02Hは買いますか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ズバリ、F-02Hは買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ズバリ、F-02Hは買いますか?

2015/11/03 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:36件

買う気満々ですか
様子見
来年の春夏モデル、冬春モデル迄待ちますか?

書込番号:19284902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/03 18:49(1年以上前)

端から興味も無い!、という選択肢がないのは
なんだかなぁ。。。。。

書込番号:19284990

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/03 20:19(1年以上前)

新規アカ殿からの「それ聞いてどうするの?」と言いたいような不毛な質問ではあるが・・・

富士通社はニューモデルを万能製品のように宣伝するし、その都度画期的な機能を搭載してくるけれど、チューニング的な仕上がりはその都度異なるので、人柱的な人々のレビュー待ちにしたほうが賢明だと思う。

書込番号:19285247

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/03 21:01(1年以上前)

正直
迷ってます。

書込番号:19285410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/03 21:54(1年以上前)

シャープのSH-01と悩みますね。
8割方F-02に傾いています。
後は価格ですね。
まさか、ソニーとシャープより高いとは思わないけど、、、2トップ優遇かな。

書込番号:19285636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/11/03 21:59(1年以上前)

日本語的に「???」の所がありますが、海外の方でしょうか?
 <「質問」なのか「回答」なのか判り難かったり..._| ̄|○
  「自己回答」とか?(^_^;


こういう質問をする場合、「なぜ、この質問をするのか」という理由を前提に書いた方が、
もっと的確なアドバイスが貰えたりすると思いますm(_ _)m

書込番号:19285655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2015/11/04 06:41(1年以上前)

的を射ない質問内容からすると↓の方の複アカでしょうか。
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83s%83R%82%c8%82%df%8eq&Disp=kuchikomi

書込番号:19286491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/04 07:57(1年以上前)

今の富士通は良いものを作れるようになったので、失敗した後は気合を入れてよい物が出てくると思っています。どのメーカーもやってしまった後は連続してやってしまわないように試験とか念入りにやりますからね。
因みにF04Gもよい端末だと思います。オクタコアで電池の持ちや発熱が夏モデルは騒がれましたがF04Gはそこそこクリアしてたと感じています。
F02Hはヘキサコアになって電池持ちや発熱を改善しているようなので買う気満々なら予約すべきと思います。

書込番号:19286604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/11/04 17:31(1年以上前)

今日
blackを予約しました。
4.7
5.0
とサイズを使ってきましたが
やはり、5.4インチの大画面も使ってみたいと思い

書込番号:19287598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング