『予約された方、決め手と色は?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約された方、決め手と色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約された方、決め手と色は?

2015/11/07 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:104件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

現在SH-01Fを使用中なのですが、機種変を検討しているので質問致します。


@他の端末と悩んだ結果、こちらの端末を予約された方、決め手は何ですか?

Aカラーは何色を予約されましたか?


私は先月発売された『SH-01H』とこちらの『F-02H』で悩み中です。

こちらは充電口が左横にあるのでマイナスに考えておりましたが、充電卓上スタンドが付属とのことなので予約考えてますが色が決まりません。(笑)


宜しければ参考までにお聞かせ下さい。
くだらない質問で申し訳ないです。

書込番号:19296302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 17:26(1年以上前)

@決め手は、文字入力の賢さです。
Ablackです

書込番号:19296316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/07 17:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私もウルティアスに惹かれています。

高級感があり、綺麗な黒ですよね。
ブラックとアイリスグリーンにある、飾りラインとでも言うのでしょうか?

あれが綺麗でなかなか一色に決められないです。(笑)

書込番号:19296336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 17:41(1年以上前)

White は黄ばむような気がして、昔から選びません
greenは、斬新過ぎて飽きてしまいそうで
blackは、無難な色でイルミネーションも映えるかなと思ってます

書込番号:19296361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/07 18:34(1年以上前)

@ずっとARROWSなので今回も迷うことなくARROWSです
A黒が格好いいので黒選びました

書込番号:19296512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 18:47(1年以上前)

なかなか
色決められませんよね
スマホは高いので
現在、私はF-05Fのredを使ってます
今回のF-02Hディスプレイの大きさも決め手の一つだったので
YouTubeとか観たりするのは、ディスプレイの大きさと画面の綺麗さが良いからですからね

書込番号:19296545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/07 19:05(1年以上前)

1、Xperiaとか色々使ってきましたが最終的にARROWSにたどり着きました。
2、グリーンがもうすこし明るい色だったらよかったのですが…
とりあえず白を買う予定です。

書込番号:19296598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/07 19:34(1年以上前)

>ピコなめ子no1さん

とても参考になります。

確かに白は黄ばみそうですね(・・;)
白いいなーとは思ってたのですが、アイリスグリーンのラインがなくて白が選択肢から外れそうです。

イルミネーションのことを考えたら、黒だとすごくカッコいいですね。

私の場合、手帳カバーを使用するつもりなので背面よりもディスプレイ側の雰囲気で決めるかもです。

コンパクトな端末よりも存在感のある方が好きなので、この機種ですかね(^^)



>KYM412さん

Xperiaシリーズは使ったことありませんが、人気ですしプレミアムが気になったので迷いました。

前作のNXのグリーンがすごく好みの色だったので、今回のグリーンがもう少し明るい色だったら、色選び即決だったんですけど(笑)

書込番号:19296678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 19:44(1年以上前)

イルミネーションも長細い光るようですから
blackならイルミネーションも綺麗で解りやすいかなと
私、個人の意見です。

書込番号:19296711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TA-KA-TOさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/07 23:25(1年以上前)

@F-06Eを使用中です。バッテリーがへたってきたので夏頃から買い換えを検討していましたが、F-04Gは爆熱とバッテリーの能力不足で購入を躊躇していましたが、F-02Hはバッテリー容量も多く、CPUにオクタコアではなくヘキサコアを載せてきているので爆熱もさほど心配はないのではと考え、発表初日に予約しました。
AIris Green 渋めの緑でいい感じだとおもい決めました。

書込番号:19297476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/08 10:22(1年以上前)

私はf-06eの白を2年半近く使っていますが黄ばんでる感じはないです。

ただこのスレでは黒やグリーンが多いみたいですね(^ー^;A
私もグリーンの方がいいかな〜と少し気持ちが変わってきました。

書込番号:19298482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/08 11:18(1年以上前)


個人の意見ですので
すみませんです

書込番号:19298665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/08 11:19(1年以上前)

>ピコなめ子no1さん

イルミネーションは柔らかい感じに光るみたいなのでいいですね(*^^*)


>TA-KA-TOさん

前機種のグリーンの方が好みでしたが、今回のグリーンも他の機種にはない色で現在グリーンにしようかと思いだしてます。


>KYM412さん

スマホではギャラクシーで白にしたことがありますが、カバーをつけてても若干ですが色褪せていた印象があります。(私個人の感想です。)

こちらの地域ではホットモックがあるのはグリーンだけで、冷モックでしか白と黒は見れなかったのですが、パッと見で白かな〜?と思っていたのですけど、細かいデザイン(ボタンのところにグリーンのラインなど)で考えると、それが白にはないので選択肢から外れました(´・ω・`)

もう少し各色の細かいデザインが載ってるのを探して考えます。

白も透明感のある白で好きなのですけどね(^^)

書込番号:19298670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/08 11:35(1年以上前)

イルミネーションも細長く
柔らかい光りのようです。
最近のスマホはイルミネーションが小さいので
解りづらいと思ってましたので
この機種にしようと思っていたのも
決め手の一つです。
5.4インチの大画面ディスプレイ
イルミネーションの大きさ
実用的で暫く使えそうな機種ですね

書込番号:19298725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/08 12:27(1年以上前)

アイリスグリーン
予約しました!
ブラックは指紋残るし、
ホワイトは今のF-01Fがホワイトだから
同じ色はもういいかなと。
まー、スマホケースかぶせるから
カラーはどれでもいいのですが…
私はグリーン好きなんで。

書込番号:19298874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/09 10:38(1年以上前)

>bearでぶさん

私もスマホケース付ける予定(手帳型)なので、パッと見の感じで白にするつもりでしたが、白はすぐに飽きそうで、今は黒と緑の2択になりました(笑)

カッコいいを求めて黒にするか、刺激的かつ上品な緑にするか…です。




回答くださった皆さんのお陰で、あともう少しで決定しそうです(´∇`)

自己満スレで申し訳ないですが、もう少々お付き合い頂けると喜びます(笑)


…価格と発売日、早く発表こないかな?

書込番号:19301689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/09 10:43(1年以上前)

私も発売日を楽しみにしてます。
大画面ディスプレイでYouTubeを観てみたいです。
大画面ディスプレイでサイトを観てみたいですね

書込番号:19301700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/09 14:12(1年以上前)

予約してないのにコメント失礼します(^_^;)
現在F-01Fを愛用中ですが12月に2年経つのでこの機種への機種変更を考えております。

F-01Fはマゼンタが良くて買ったけど今回赤系がなく迷ってましたが、
店頭でグリーンを見たら良い色なので買うときはこの色にしようと思ってます(^^)

しかし、現在Xiプランのため新しいプランにすると毎月の支払額が上がりそうで躊躇ってます。

書込番号:19302134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/09 15:40(1年以上前)

>ももすけ♪さん

カケホーダイプランへの変更ということですよね?

データプランとカケホーダイプランによりますが、Xiプランよりは上がりますね。

私の場合、Xiプラン時に他社や固定にかけて通話料バカみたいに取られてたので、前よりは通話料分安くなりましたね(笑)

5分以上通話することが多いので、通常のカケホーダイにしています。

データプランはどーせ同じくらいの金額で制限かかるなら…と思い、別口でWiMAXの契約をしていますので一番少ないS(2GB)にしています。

2GBで3000円のプランなので、1GBのプランも作って欲しかったくらいです(笑)


少しプラン安くなってほしいですね(´・ω・`)


因みにSHですが、赤使ってます。
今のところ候補は緑になりそうです。

書込番号:19302321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/09 18:00(1年以上前)

>れーいちぇるさん

そうです!
カケホーダイプランへの変更になります。
でも私は通話はほとんどしないのでライトの方でいいんですが、
自宅にwifi環境がないのでデータプラン8GBを選ぶことになると思うのですが、高いですよね(´・_・`)
通話定額は安くなったけどデータプランを値下げしてほしいです(T_T)

書込番号:19302651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/09 18:02(1年以上前)

私はカケ・ホーダイから
ライトに最近切り替えましたよ
私も電話をかけない方なので

書込番号:19302660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/11 12:29(1年以上前)

色も無事決まり、予約しましたので解決済みにさせていただきました。

みなさんの回答を参考に、アイリスグリーンを予約しました。

どの回答もGoodアンサーにしたいのですが3件までとのことなので、決め手や予約したカラーについての理由で共感した方を選ばさせていただきました!

ご協力ありがとうございました(ノ´∀`*)

書込番号:19307647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング