『意見の分かれる機種?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意見の分かれる機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

意見の分かれる機種?

2015/11/18 06:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:44件

今回の機種は5.4インチという大画面ですが
大画面の方が見易い、迫力があると言う意見
持ちづらい、重いという意見がありますが
皆さんはどちら派ですか?
私は、4.7、5.0を使ってきたので大画面のこの機種を楽しみにしてます。

書込番号:19327984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/18 07:12(1年以上前)

わたしは大画面は支持します

信憑性はアレですが、iPhoneユーザーがここ現在増えているのはPlusのような大画面に魅力を感じたユーザーもいる模様です

しかし、WQHDではなくフルHDでもよかったような気がします、、

あと耐久性がいいこと、裏面がツルツルなのが私好きなもので(笑)

あとはATOKのウルティアス、NX!Tune、前機種よりも大幅に性能アップのカメラ、等々魅力はたくさんあると思います 長文失礼致しました

書込番号:19328034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/18 07:38(1年以上前)

ラウンドフォルムなのでこのサイズでも意外と悪くないです。
一応ほぼ同じ幅のXperia Z5Pも持ってみましたが、あちらは1枚の板という感じで持っていると手のひらが痛くなってしまいました…

本当にf-02hが待ちきれないです(*^^*)

書込番号:19328067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/18 08:08(1年以上前)

片手操作しないなら大画面が使いやすいと思っています。

4.3→4.6→5.2で、現在所有のXperiaZ3は片手操作には形状・サイズが不向きでちょっと後悔しております。
けど、大画面の良さも大いに享受できていて、次機種選定が悩ましいです。
Xperiaは、オムニバランスデザインはもうやめてラウンドフォルムにしろ、と言いたい。

書込番号:19328145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/11/18 14:51(1年以上前)

>こえーもんさん
>KYM412さん
>Genesis126さん
皆さんありがとう御座います。
大画面で見るサイトや動画もいいですよね

書込番号:19328942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/19 07:32(1年以上前)

KYMさんに同感です。
量販店で他の機種を触ってみたのですが、結局手になじむのは富士通でした。

初のスマホが今使っているF-01Fなので、他の会社のスマホの持ち心地に微妙なものを感じています。
使ってみないと良さはわからないのかもしれませんが、海外メーカーはアップル含め使う気にはなりません。

 F-02Hで心配なのは不具合なので、発売後、様子を見ようと思っています。
(個人的には、指紋認証が気に入っています)

書込番号:19331052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング