『色々な情報があって』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色々な情報があって』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信18

お気に入りに追加

標準

色々な情報があって

2015/11/20 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:44件

発売日が11月下旬から
12月上旬へ
今度は、来年の1月31と
どれが本当か解りませんよね?
そんなにユーザーを混乱させて楽しいのでしょうか?

書込番号:19335213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/20 17:58(1年以上前)

>マチキャラ命さん

来年の1月31日とは?
どこ情報ですか?

書込番号:19335235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2015/11/20 18:02(1年以上前)

>れーいちぇるさん
このサイトで見ました。
それを見てビックリしました。
明日早速ショップで見てみようと
本気で思いました。

書込番号:19335242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/11/20 18:11(1年以上前)

早く欲しいのは分からなくも無いですが、わざわざ別にスレ立てする必要あります?
少なくともdocomoは混乱させるような事はしてないと思いますよ。
いくら騒いでも早くもなりませんし、docomoが正式発表する迄分かりません。
残念ですが気ながに待つしか無いでしょう。
これ以上は延びないといいですね。

書込番号:19335261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2015/11/20 18:16(1年以上前)

>kariyuさん
そうですよね、すみません
オンラインショップでは、11月下旬と書いてあるらしい
ドコモ公式サイトには、12月上旬と書いてあり
今度は、1月31発売と書いてあったと
どれが本当なのか解らなくて

書込番号:19335272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/20 18:19(1年以上前)

>マチキャラ命さん

ここの別スレですね。
私も拝見しました。

失礼を承知で書かせていただきますが、なんでもかんでも公式以外の情報鵜呑みにするのよくないと。


量販店でポップに記載されていたとのことですが、違う端末の発売日情報をF-02Hの情報だと勘違いされたのでは?と思っています。


実際まだ発売予定日の段階ですが、ディズニーモバイルが来年1月下旬の発売予定になっています。


本日用があり、151にて発売日や価格の情報を聞きましたがまだ決定されてないとの回答でしたし。

書込番号:19335280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2015/11/20 18:24(1年以上前)

>れーいちぇるさん
私も鵜呑みにした私も悪いですが
書く方もキチンと確認をとってから書いてほしいです
キツい言い方かもしれませんが
皆、この機種を楽しみにしているのに

書込番号:19335298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/20 18:30(1年以上前)

>マチキャラ命さん

その方もあなたと同じなのでは?
鵜呑みにしただけで、その方にきちんと確認されないままスレ立てしてますよね。

それにその方の情報だけで、この件自分ではお調べされてないでしょう?

書込番号:19335307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:44件

2015/11/20 18:33(1年以上前)

>れーいちぇるさん
退会します
さよなら!!

書込番号:19335312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/11/20 18:42(1年以上前)

どこをどう見てもれーいちぇるさんにキレる要素がないですよ。

書込番号:19335331

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/20 18:49(1年以上前)

退会することはないですよ。
ただ、このサイトのクチコミはトップに6件しか表示されないので、発売日に関するものは一つのスレッドにまとめた方がいいと思います。
何かあるごとに立てることで、逆に状況を把握しにくくなります。

最初は不慣れなのは誰もが同じです。
慣れていけばいいだけですよ。

書込番号:19335348

ナイスクチコミ!6


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/11/20 18:54(1年以上前)

失礼ながら、時々一人でワイワイ騒いで、挙げ句に喧嘩売る人も居ますので
そうならない様にだけ、気をつけてもらえれば。。(盲目的にならない様に、、)

書込番号:19335361

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/20 19:15(1年以上前)

>望見者さん
変わった人も居るから仕方ないですよ

書込番号:19335415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/20 20:34(1年以上前)

>和柄模様さん

失礼ですが、わざわざ煽るような内容を書き込む必要性ありますか?


マチキャラ命さんだったりして、、(笑)

見たところ、このスレとこのスレで出ている発売日の件のスレにしか書き込みされてないようですし、内容も端末に関することではなく、煽る内容や追い込む内容しか書き込みしてないようなので、、。


他の方含め、気分を害されたらすみません。
華麗にスルーなさってください。









書込番号:19335621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/21 10:35(1年以上前)

楽しみにしている分早く発売して欲しい事情は理解できますけど良くも悪くも富士通なので
富士通を買いなれている、わたくしとしては発売日が遅くなっても良い物が出てくれる方が
後々のストレスを考えると建設的であると思うのですよね。

大体、発売予定時期が大きくずれる場合って発売日(普通は伸ばさない)を伸ばさなければならないほどの大きく致命的な不具合が見つかって検証するのに時間が掛かっているのでしょうかね。

この時期だとロムアウトは終わっていて試作から量産に切り替えて生産が終わっている時期であるのに、こんなに伸びるって事は量産型で不具合が出た可能性があり、その不具合がロムアウト前の漏れとかハードの不具合とかってケースだと年内も難しい話になってくる可能性も無きにしも非ずです。

ですのでキャリアは冬モデルと断定せず冬春(最悪そこまで伸びますよ)と示唆しているのですよね

書込番号:19337305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/21 11:01(1年以上前)

>黄色い看板のお店さん
発売初日に不具合で使えないより
発売延期になっても良い物を販売してほしいですよね
発売迄、のんびり待ちましょう

書込番号:19337364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:97件

2015/11/27 14:40(1年以上前)

>和柄模様さん
懐かしいですね

不具合はその発売日初日の
通話などが不可能になる場合があるくらいでしたのでよかったですが

日本国内のキャリア向けAndroidはメーカー問わず
ガラケーと併用したいですね

おかしな話ではありますが
スマホは新機種に変更して間もない時はガラケーと併用した方がストレスにならないですね

書込番号:19355695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/27 16:25(1年以上前)

>和柄模様 様

仰る通りです。
現行品は、そうでもありませんが過去の出来事から鑑みると何かしらの不良が内包していたりすると後になって交換とかって面倒を強いられては折角大金かけて購入しても楽しめませんので不満ばかりとなってしまうと思うのです。

あまり考えたくはありませんが、例えば夏モデルの様に出荷直前の検査でアンテナがポロっと来て調べたら複数台あったとかってなると面倒でも社内リコールって事態になるわけで社内ならコストが掛かったとしても内々で対処すれば売り上げには影響は無い話なので対処に追われているで済む話ですが社外に出たら売り上げに大きい穴が開き慣れたくはありませんが慣れたユーザーは苦笑いで許してくれるかもしれませんが所見のユーザーは二度と買ってくれなくなることに間違いないでしょう。

モバイル端末は仕様が多いためソースも膨大で面倒くさいので修正は容易でも確認に途方もない時間が掛かる物なので据え置き機と違って遅れたら1〜2か月のずれくらいは覚悟した方が良いかもしれませんけどね。

書込番号:19355866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/27 16:33(1年以上前)

>黄色い看板のお店さん
その可能性もありますね
1月下旬発売のディズニースマホのホットモックはあるのに
11月下旬になってもこちらのホットモックはありません
触りたくても触れない
12月迄後、3、4日ホットモック位あってもいいのに
12月になったらまた中旬にずれる可能性もありですね
私は気長にこちらの機種を待ちたいと思います。

書込番号:19355885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング