『最近ホットモック触られた方、どうですか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近ホットモック触られた方、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:104件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

既存スレと迷いましたが、別に聞きたいこともあるので新たにスレ立て致します。


@そろそろホットモックが店頭に置かれ出してもいい時期だと思うのですが、実際に触られた方いかがでしたか?

残念ながら、うちの地域にはまだなので…(・・;)

やっぱり、まだ都心部の一部のDSだけなのでしょうか?



A現在SHARPのスマホを使っております。SHARPは文字のフォントをダウンロードして変更できるのですが、富士通には何かそのような独自の設定などありますか?

スマホ普及始めに3ヶ月ほどARROWSを使ってたことがあるのですが、何年も前のことなので覚えておりません。

店頭にて前機種のホットモックで確認しようとしましたが、ロックがかけられており設定まで確認することが出来ませんでした。

富士通ユーザーの方、教えていただけると嬉しいです。


長々とすみませんが、回答宜しくお願いします。

書込番号:19347566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/24 15:18(1年以上前)

>れーいちぇるさん
1、私が行っているDSには、まだホットモックはありませんでした。
2、フォントをダウンロードは出来ませんが、オリジナル手書きフォントと言う機能はあります。自分が書いた文字がフォントになります
私も以前SH-02Fを使っていたので、メーカーサイトから色々なフォントをダウンロードしていました。
今は、F-05Fを使ってます。フォントは、3種類しかありません

書込番号:19347626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


笠神楽さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 15:25(1年以上前)

>れーいちぇるさん
>和柄模様さん
失礼します。私は今はSH01Hを使用していますが、その前に和柄模様さんと同じF-05Fを使用していました。

F-05Fまではオリジナル手書きフォントが搭載されており、非公式アプリを使えばダウンロードフォントも使用可能(rootなど不要。普通にGoogleプレイにあるアプリが使えます)ですが、F-02G(F-05Fの次機種)からオリジナル手書きフォント機能が無くなっています。今回この機種に復活しているかどうかわかりませんが、フォントを気にされるなら事前確認は必ずしておいた方が良いかと。

書込番号:19347637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/24 15:25(1年以上前)

>れーいちぇるさん
F-05Fのプリインストールフォントは、
UD新丸ゴ
モトヤLマリベリ3等幅
オリジナル手書きフォントの3種類です。
多分この機種のフォントもこれらと同じかも

書込番号:19347639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/24 15:27(1年以上前)

>笠神楽さん
アプリがあったのですね
情報ありがとう御座います。

書込番号:19347640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/24 16:22(1年以上前)

>和柄模様さん
>笠神楽さん


特にフォントにこだわっているというわけではありませんが、フォントだけに限らず、なにか独自の設定項目などがあるのかなと思いまして。

お二方、詳しくありがとうございます。

書込番号:19347729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/30 01:05(1年以上前)

都内ではありませんが、今日、量販店で触ってきました。
ちなみに、同じ地域のDSにはなかったですね。

置かれている状況や私が触る前にどういう操作がされていたか分かりませんが、
他モデルと比べて結構熱かったです。
ただ、正常に動いていましたし、カクツキも感じませんでした。


主様を含めまして触られた方の感想はいかがでしょうか。

今回、初書き込みですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:19363313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/30 01:49(1年以上前)

>ある市の公務員さん

書き込みありがとうございます。

量販店にホットモックあったのですか?!
羨ましいです(´・ω・`)

一昨日K'sデンキさんに行きましたが、残念ながらありませんでした。他のスレで出ているキャンペーンのやつだけ貰って帰宅(>_<)

昨日DSに問い合わせたのですが、やはり無いとのこと。
もしホットモックを置くなら、一斉に置くらしいです。


本日辺り発売日出てくれるといいですけど、、
現在利用端末、いよいよ寿命です(ノ_・,)

書込番号:19363361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


satoryu.tさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/04 16:13(1年以上前)

発売日ということで今さっきドコモショップで実機を見てきました!

隣りにあったアクオスと同じくらいの時間いじっていたんですが、ARROWSのほうだけ温かくなってました(゜o゜;

わたしの前に他の方が触っていたのかもしれませんが、すでに購入して手元にある方もいると思うので、発熱に関して何か情報ありましたらほしいです_(._.)_

緑を予約しましたが、白も黒も少しずつ柄が違って悩みました(>_<)

動作に問題はなく、虹彩認証もお試ししてみました!

このまま今日買って帰るか悩んでいます。

書込番号:19375540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/04 16:57(1年以上前)

>satoryu.tさん

参考にならないかもですが、、

今日オンラインショップから届きまして、機種変更しましたので、回答致します。

多少充電して70%(11時頃)から使い始め、今さっき16:30頃まで使い26%になった為卓上ホルダにて充電中。3時間は手帳型カバー着けて使用です。

Wi-Fi、マルチコネクションの利用で、新規Googleアカで利用開始の為、TwitterやLINEの移行頃イルミネーションの設定変更などやってました。

設定などは特に変えずに使用してましたが発熱は全然気にならない許容範囲でした。

アプリ(タスク)は気がついたときに終了してたくらいです。


充電しながらの使用で、アプリの終了など特にしてないのなら発熱はあると思います。



ここまで書いてから、卓上ホルダにて充電中の端末を触ったら20%充電出来てましたが、若干温かかったので、恐らく充電しながらの使用のせいかな?と思います。うちのACアダプターは05です。






書込番号:19375611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


satoryu.tさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/04 17:15(1年以上前)

ありがとうこまざいます(∩´∀`)∩

やはり充電しっぱなしで、たくさんの方がいじるショップの実機では、多少発熱しても仕方ないですよね(>_<)

触り心地はとても良く、動作も滑らかだったので、このまま今日明日にでも機種変しようと思います(〃∇〃)

書込番号:19375645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング