『明日か明後日あたりに』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日か明後日あたりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

明日か明後日あたりに

2015/11/29 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:55件

発売日と価格発表ですかね?
これでまた延期になったらどうしますか?

書込番号:19361816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/29 17:49(1年以上前)

>和柄模様さん
おっしゃる通り、明日・明後日には価格はともかく発売日は公表されるはずです

わたしは延期の度合いにもよりますが中旬へ延期なら待ちます

書込番号:19361971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/11/29 17:51(1年以上前)

>Genesis126さん
そうですね
中旬ならなんとか待てますよね
下旬なら一ヶ月待つのはちょっとね
出来れば1日あたりが発売日ならいいのに

書込番号:19361977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/29 17:54(1年以上前)

僕だったら また延期になったら今回のは見送りでもう次の夏モデルを待ちますよ

書込番号:19361992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/11/29 18:12(1年以上前)

>ARROWSファンさん
その手もありますね

書込番号:19362054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/29 18:30(1年以上前)

>和柄模様さん
最近不具合が増えてきたもので、一刻もはやく変えたい所存です

次期夏モデルについてですが、富士通がこのまま慎重路線でいく意向なら、発熱問題を解決or最小限に抑えたSnapdragon810モデル登場の可能性もあります

次期的には820も登場する頃なので、一か八かで820採用モデル登場の可能性も十分有り得ます

820ではUSB-TypeCやQuick Change3.0、クアッドコアになるものの810に劣らない性能でかつ発熱問題を解決したらしいプロセッサだそうで、期待できますね

しかし一方では発熱問題はまだ解決されていないとの記載のあるページもあり、どちらも真偽がわからないため820採用モデル登場までは実際何とも言えません

書込番号:19362107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/11/29 18:34(1年以上前)

>Genesis126さん
次の夏ならないとなんとも言えませんね
今使っているF-05Fの画面の小ささにストレスを感じているので
早く機種変更したいです。
それからしばらく使って
また考えます。

書込番号:19362118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2015/11/30 00:02(1年以上前)

雑誌=家電批評(2015年11月号)にて、本機が徹底的にダメ出しされておりました。
過去にau端末で犯した発熱問題の再来、各メーカーの最新端末の中で2位に10℃以上の差をつけて最高温、
そのせいかバッテリーの減りが他メーカー端末より最悪などなど。
発熱問題を改善&改良する為の発売延期なのかもしれませんね。
指紋認証には何が何でも絶対的に反対なので富士通には頑張ってもらいたいです。

書込番号:19363198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fujishibaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/30 01:30(1年以上前)

新宿のビックカメラで発売記念キャンペーンのリーフレットが置かれています。
発売日から1月31日まで開催とのことですからいよいよ今週でしょうか。

店のホットモックの虹彩認証アプリ体験でLINEギフトコードが当たるキャンペーンと
購入した人が当たるキャンペーンです。F-04Gと違ってオタ向けではなく提携関係に
ある東芝のレグザサーバーやトランスファージェットアダプタが計1500名に当たります。
東芝のレコーダーはF社が作っているといわれていますが、富士通のPC・スマホも来年は
分社化されどうなっていくのか…。

書込番号:19363338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング