スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
ドコモでは2月1日より機種変更向け割引キャンペーン「春のおとりかえ割」が始まりました。今までちょっとお高いスマホで買いづらかった機種に買い換えるチャンスがあります。
新たなキャンペーンが始まりこの機種ですとXXiからXiへの機種変更で20,736円で買えます。
2年縛り24回の分割払いにしますと月々864円の支払いでこの機種が買えます。
自分もこれを機に機種変しようかと思っています。
これなら機種変しても月々の支払いにも影響しない値段ですし
夏モデルではこのようなキャンペーンがあるかわからないので今が買いかなと思っているのです。
サイトで詳しく書いてあるページがありましたのでそこのアドレスを載せます。
http://mvno.xsrv.jp/docomo/haruno-otorikae/
書込番号:19580870
6点
arrowsに買い換えるので
うれし泣きしてるのかな。(笑)
書込番号:19580950 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>hide5048さん
それは実質価格なんで、購入時はほぼ定価ですよ(複数台購入で家族まとめて割適用はあります)。
実質価格とは2年間購入機種を使い続け、月々サポートをフルで適用させた場合の金額ですので、一括価格ではありません。
分割ですと、税込3,834円×24回となります。
※月々サポートは、端末分割金には充当されません、あくまでサポートとして基本料金やパケット定額料、オプション(ケータイ補償など一部適用されないオプションもあります)通話料などに充当されます。
書込番号:19581085 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
返信ありがとうございます。
月々サポートと春のおとりかえ割を適用するとこの値段になると家電店の携帯コーナーの人が言ってましたよ
一括の場合はわかりませんが2年縛りの24回払いの場合は月々864円になると
とりあえず明日か明後日にドコモショップに行ってもう一度確認して本当に2年間使用の条件でこの値段で買えるのであれば買おうかと思っています。
書込番号:19583008
4点
>hide5048さん
月々サポートと春のおとりかえ割で20,736円になるのは間違いないのですが、春のおとりかえ割はあくまで月々サポートの増額に過ぎません、ですので購入する時に支払う価格は定価なんです(家族まとめて割以外の割引キャンペーンがあるかは定かではありません)。
実質価格なんで、この価格になるのは2年満期で使った時のことなんです。
月々サポートは基本料などの割引に適用され、割賦支払金は3,834円きっちり払わされます。
書込番号:19583159
5点
連投すいません。
記載した内容には25歳以下の方への施策は触れていません、購入される方、もしくは名義人の方が25歳以下の場合は価格が変わりますので。
書込番号:19583169
3点
>hide5048さん
月々3,834円の支払いに月々サポートの値引が入って月々864円になるわけで
支払いが864円ではないのです。
きっちり2年間この端末を使えば関係ありませんが、
途中で機種変更したりMNPすれば月々3,834円の残り回数分は払わなければならず、
月々サポートが消えてしまうので20,736円じゃなくなるのです。
そこをしっかり把握した上で購入してください。
ちなみにどこのお店でも条件は一緒ですので特価情報かどうかと言われるとちょっと微妙ですね
書込番号:19583206
5点
取り合えずサポート割引や春のおとりかえ割を含めた2年縛りで月々の端末支払いがいくらいなるのかドコモショップに行って説明してもらいます
書込番号:19583476
3点
実は安くなるキャンペーンは大々的に宣伝していますが、下取りキャンペーンは1日から各機種大幅に減額されています。
実際の所は色々とキャンペーンと言って安く見えるようにしていますが、時期的には発売からの時間経過による値下げの季節なのです。
単なる印象操作ですね。月々サポートは機種変周期が早い人は満額サポートされませんから、値下げよりドコモは損しない仕組みです。
書込番号:19584065 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
とりあえず、2年くらい使うつもりならこのキャンペーンの適用で毎月の支払いがかなり安くなりそうですね。
(まだ高い!という意見も多いでしょうが、いままでの実質5万超えに比べたらね..)
書込番号:19585519 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今日、ドコモに行って聞いてきました。
端末代金から頭金を5400円差し引いた端末代金92016円を2年の分割払いにしますと月々3834円になります。
それに月々サポート、春のおとりかえ割が付くのでそれを毎月の請求金額から差し引く形になり実際3834円から月々サポート、春のおとりかえ割を引いた形となり実際に支払っている端末の分割代が864円支払っている状態になるそうです。
ただ毎月の請求書のところに書かれている端末代金は3834円となります。
これでやっと理解ができ納得がいきました。
やはり安かったので機種変をしようとしましたら機種変の人が多く待ち時間が長いと言われてしまい時間が待てなかったので今日は機種変をせずに帰ってきてしまいました。
また今度時間があるときに行こうと思ってます。
書込番号:19585673
7点
少しでも安くでしたらオンラインなら頭金5400円が必要ありませんし、一括払いで家電量販店などで購入すればポイント還元あったりします。
オンラインは店員さん任せの部分を自分で行うことになりますけど。
書込番号:19585837 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/07 12:07:27 | |
| 0 | 2021/10/04 17:54:33 | |
| 4 | 2021/04/17 19:04:56 | |
| 6 | 2021/02/10 14:05:08 | |
| 6 | 2020/12/27 7:39:34 | |
| 1 | 2020/06/01 12:05:52 | |
| 1 | 2020/05/25 1:02:23 | |
| 16 | 2023/08/06 23:32:38 | |
| 1 | 2019/12/09 20:20:49 | |
| 18 | 2019/10/27 21:45:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











