『アンテナの蓋が取れた』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナの蓋が取れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

アンテナの蓋が取れた

2016/04/12 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件 arrows NX F-02H docomoの満足度5
別機種

題名の通りです。
アンテナの蓋が取れました。

私は以前にも電源ボタンの不良で修理に出しており、今回でハードの不良は2回目です。
防水とかが心配なので一応修理に出すつもりですが、以前使っていたf-06eよりもf-02hは脆い気がします。

そこで皆さんのf-02hはどうなのでしょうか?
それとも私の使い方が荒いだけですかね( ̄∇ ̄;)?

一応写真のっけときます。

書込番号:19782447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/04/13 00:20(1年以上前)

>そこで皆さんのf-02hはどうなのでしょうか?
自分のは、爪でずらそうとしましたが、しっかりと着いているようです。


>それとも私の使い方が荒いだけですかね( ̄∇ ̄;)?
「結果」しか判らないので、これまでの経緯(使い方)は判りませんm(_ _)m
 <その辺の情報を過去に書かれているのであれば、
  そのリンクや書き込み番号を書いて頂けると助かりますm(_ _)m


この件については、過去ログを読めばいくつか出てくると思いますm(_ _)m
 <購入時期によるという話も...
  自分は、2月に機種変で手に入れたので、改善されているなどの可能性も有るかも!?

書込番号:19782995

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2016/04/13 01:31(1年以上前)

写真見る限り、F-04Gからアンテナの構造変わってないんですね…

書込番号:19783127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/04/14 10:28(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

ありがとうございます。
アンテナは修理から帰ってきた時点で少しぐらついていて、今月の頭にはポロッと取れてしまいました。
電池以外は交換したとドコモが言っていたので、交換用のアンテナ自体が不良品だったのだと思います。

過去ログはf-04gの方を見た方が良さそうですね。

書込番号:19786967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/04/14 10:33(1年以上前)

sandbagさん

アンテナの先っぽは凸、蓋側は凹になっており、それぞれを組み合わせるような感じでした。

多分f-04gとは違う構造だと思います。

書込番号:19786978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2016/04/14 12:02(1年以上前)

よく見ると違いましたね。
F-04Gは蓋外れると窪みが無いのでアンテナを引き抜けません。

とはいえ蓋とアンテナが一体化していないと、今後も同様のトラブルが発生しそうですね。

書込番号:19787162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/04/16 03:47(1年以上前)

機種不明

上下方向には録れない構造

デジタルズームしたため、非常に解像度が悪いですが、横から見ると...m(_ _)m

書込番号:19791939

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/05/27 16:50(1年以上前)

今日蓋の部分が取れてなくなっているのに気付きました。

もちろんDS持ってったら修理扱いなんでしょうけど、発売日から使用して既に何度か落としてしまっていて、手帳型カバーしていてもアンテナの部分とストラップ穴の部分は空いているので少しのへこみと傷だらけ。

アンテナ部分の修理出した方いますか?
アンテナ部分以外も修理費とられちゃうのでしょうか?

書込番号:19908857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2016/05/27 18:16(1年以上前)

>れーいちぇるさん
F-04Gの場合は本体きれいでも全部交換になりました。
この機種も同様かと思います。
傷があるとのことで、保険入っていれば5400円ですが、入っていなければ外装交換費用も掛かるかと思います。

>KYM412さん
遅くなりましたか精細な写真ありがとうございます。
これで取れちゃうのは辛いですね。。。

書込番号:19909030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/05/27 22:09(1年以上前)

>sandbagさん

そうでしたか。

DSに持って行くのは億劫なので、オンライン修理に連絡し詳しく聞いたところ、同様の回答でした。

私の場合、今のところ動作不具合等出てないので、恐らくアンテナ部分のみの交換と外装交換になりそうですね。外装交換は万々歳です(笑)

保険入ってるので仮に追加が出ても安心です。

ありがとうございます。

書込番号:19909574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2016/05/28 23:53(1年以上前)

>れーいちぇるさん
ついでに外装交換で綺麗になるのは嬉しいですよね。
自分もつい先日起動しない不具合の修理で、傷だらけの外装も綺麗にしてもらえて満足してます(^^)

書込番号:19912327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング