『通知音の鳴動時間の変更』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音の鳴動時間の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通知音の鳴動時間の変更

2016/05/16 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:15件

教えて下さい。
昨日この機種を購入しました。
通知音の鳴動時間が長すぎるので秒数を変更したいのですが、操作の仕方が分かりません。
この機種は、変更できないのでしょうか?

書込番号:19879197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/05/16 13:36(1年以上前)

取説を見た限りですと、通知の鳴動時間を設定する項目はなさそうですね。

通知音の鳴動時間が長いとのことですが、通知音はリピートして複数回鳴るのでしょうか。
例えば「ピロリン」という通知音の場合、「ピロリン ピロリン ピロ」といった具合になるのでしょうか。

そうでない場合、長さの短い通知音を設定するという方法がとれますが、そうでなければ、鳴動時間を変更することは不可能かと思います。

書込番号:19879767

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件

2016/05/16 13:47(1年以上前)

そうなんです。
取説見ても鳴動時間の事が書いてなく、スマホに入っている音ではなく、好きな音楽を入れたかったので、15秒位鳴っていたので恥ずかしいなと。

やはり、恥ずかしいなら、スマホに入っているピロリ〜ンみたいな短い音を選ぶしかないんでしょうね、、、。
ありがとうございます。

書込番号:19879791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/05/16 14:20(1年以上前)

音楽を編集するフリーアプリなどがありますので、ご自分で短く編集することもできます。

GooglePlay 「音楽編集」検索
https://play.google.com/store/search?q=%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%B7%A8%E9%9B%86&c=apps&hl=ja

書込番号:19879841

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2016/05/16 14:43(1年以上前)

ありがとうございます。
早速調べてみます!

書込番号:19879892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/23 21:13(1年以上前)

docomoメールなら、メール→その他(右下)→メール設定→音・バイブ・イルミネーション→通常時(長さを変えたいのを選んで)→着信音:鳴動時間→振動時間の秒数を0〜60でセットすれば、通知音の鳴動時間が変更できますよ。

書込番号:19899457

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング