『Android 6.0来ましたが…』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 6.0来ましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 6.0来ましたが…

2016/06/25 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 Satryonさん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

今のところ情報が少ないのでまだアップグレードしてませんが、5.1と比べて良くなったでしょうか?
特に、電池持ちがどう変わったのか気になります。
あと、不具合と言われてた、電池の使用量が勝手にリセットされる現象は改善していますか?

電池持ちが変わらない、良くなるなどであれば、アップグレードしようと思ったのですが…。

書込番号:19985375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/25 22:17(1年以上前)

>Satryonさん

21日にアップグレードしてから本日まで違和感はありませんでした。
今日は通話15分程度、ブラウジング2時間強、Bluetoothで車のハンズフリーとナビ接続(データ通信5分おきで4時間)の使用で9時30分〜22時までに30%減りました。

書込番号:19985849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/25 22:29(1年以上前)

初日にアップデートしての感想になりますが電池持ちについて個人的には劇的に変化したとは思いません。
元々バッテリードクターなどをインストールしている方だと大した変化は望めないでしょうね。
ただ設定→電池にて最適化ができるようになったことにより使用していない時の電池の減りはいくらか改善されたと言っていいでしょう。以前は使用していない時でも一時間で2%ほど減少していましたがソフトウェアアップデートしてからは二時間で1%減少といった感じです。
ただ使用している間の電池の消費はアップデートしてからの方が早いように感じます。バッテリードクターで調べたところアップデート以前には検出されなかったアプリが4つほどバックグラウンドで稼働しており電池消費を少し早めています。killしてもすぐ復活するのでもう放置してますが正直アップデートしなければ良かったと思いました。
動画などを撮影する人はアップデートすれば不具合が改善されていいと思いますが動画など撮影しないのであれば急いでアップデートする必要はないでしょうね。

書込番号:19985887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Satryonさん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/06/26 20:02(1年以上前)

>アイト07さん
電池スゴい持ってますね。私のはそんな使い方したら、多分半分くらいになっちゃいます(笑)

書込番号:19988353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Satryonさん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/06/26 20:04(1年以上前)

>あきなぎさん
バックでアプリが4つも常に動いてるのはやはり不安ですね…。もう少し待ってみます。

書込番号:19988361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング