『騙された』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『騙された』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 騙された

2016/10/20 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:4件

ドコモの店員に勧められて買ったコレ
買う前に「何の支障も無く、iphone並にソシャゲ出来ますよね?」と質問し
「普通に出来ます、iphoneとあまり差ありません」と答えたので購入した
しかし2ヶ月後、パズドラをやっていたら
ドロップを動かしていると右上でフリーズする不具合が発生
それが4日に1回程度でだいたい同じ場所でフリーズ、
一度指を離すとまた問題無く動かせるがパズドラの
仕様上、ゲームに支障が出るのですぐにドコモに直行。
行っても原因も分からない、返品も出来ないの糞仕様
結局修理に出して(3000円したガラスフィルムがおじゃん)
戻って来て(また自費で上のフィルム貼った)基盤を変えたと言ったが
「これで直らなかったらアプリの問題」と言った
騙しといて他の所に責任転嫁して唖然とした
マイナーなゲームならまだしもそのような不具合あったら
すぐ2ch民は気付くし運営も公表するのに
結局、その部分は直ってなくて泣き寝入りですよ
以上の出来事によりこの機種もドコモも最低である

書込番号:20315140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/10/20 19:50(1年以上前)

ゲームするならiPhoneがベストですね。
iPhone並を求めていたのなら、iPhoneを買えば良かったのでは…。
「あまり」って言葉は非常に抽象的で危険ですね。

書込番号:20315194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2016/10/20 20:05(1年以上前)

まあ、iphoneと比べたら少し重くなるは分かるけど
フリーズなんて論外すぎるでしょ
それが普通にまかり通るならスマホなんて絶対売れないじゃん

書込番号:20315244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/20 20:10(1年以上前)

所詮富士通だから。ゲームする人フジ買わない?

書込番号:20315266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2016/10/20 20:24(1年以上前)

店員が言ったiphone並にゲームが出来るというのは、確かに間違いですね
android端末は、機種毎に微妙に動きが異なりますから・・・
問題のパズドラもandroid端末では、機種によって不具合が出ているという話でこの機種がその不具合に該当する機種なのかは分かりませんがアプリ側で一生懸命対応しているらしいですよ

しかし、このゲームの不具合だけでよく修理を引き受けてくれましたね
よほど強く、クレームを言ったんでしょうね

どちらにしても自分も客観的にアプリの不具合でこの機種の不具合ではないように思えます。
店員さんが言った「あまり差はありません」の「あまり」をどう解釈するか??ですね

書込番号:20315316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/10/20 20:51(1年以上前)

え?スマホってiphoneと比べて
少し動作が重いっていう事だけでなく
ゲームする時にフリーズする時があるてという事も
考えて購入するっていうのが当たり前なの?

書込番号:20315420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2016/10/20 21:30(1年以上前)

その前にスマホとiphoneは、別物と考えている??

まぁ〜〜〜、いいけど・・・

簡単に言えばパソコンで例えるとandroidは、Windows
iphoneは、Mac(同じアップル社製)

安定性を求めるならばOSとハードを共に提供しているアップル社がいいけれど色々なソフトを利用したいとなるとWindowsまたは、android
但し、こちらは、ハードが多種多様な為、アプリを開発する側が全ての機種で確認テストが出来る訳ではないので色々な不具合が起こる可能性は、大

それでもアプリ開発者は、世界的なシェアから見るとWindowsもしくは、androidユーザの方が多いので不具合が出るたびに必死こいて修正しているんです。

但し、日本では、iphoneのシェアが異常に多いんだけどこれ不思議

自分もMacbook、ipod touchの両方を持っているけれど製品が高いだけであまり魅力を感じません。

書込番号:20315550

ナイスクチコミ!9


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/10/20 22:15(1年以上前)

>え?スマホってiphoneと比べて
>少し動作が重いっていう事だけでなく
>ゲームする時にフリーズする時があるてという事も
>考えて購入するっていうのが当たり前なの?

残念ながら、「その通り」です。

iPhoneは、ハードウェアが同一なので、アプリの動作も均一です。

しかし、Androidスマホは、機種によってハードウェアがばらばらなので、
すべてのAndroidスマホにアプリを対応させるのは困難です。
性能不足による動作不良は当然の如く起こりえます。
なので、悲しいかな、自分のプレイしたいゲームの動作実績のあるスマホを選ばないと、痛い思いをします。

ただ、幸いにして、パズドラは動作実績のある端末を公開しているので、
事前にこの情報をつかんでおけば、ハズレの端末を引くことはなくなります。
http://pad.gungho.jp/member/and_taiou.html
後の祭りかもしれませんが、参考にしてください。

書込番号:20315753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/10/20 22:32(1年以上前)

推奨端末見て思ったけど新しく推奨端末として登録されたモデルが
早くて2年以上も前のモデルって買えれなくない?

書込番号:20315826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2016/10/20 23:37(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005282/SortID=16337002/
パズドラはP-01Dと言う非常にチープな端末でもまともに動くのに
F-02HはP-01Dにも劣るほど性能が低いということですか?

http://kakaku.com/item/J0000005282/spec/?lid=spec_anchorlink_details
参考:P-01Dスペック

書込番号:20316093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/20 23:51(1年以上前)

確かに黒服すすめてきますね、相手にしないけど
ある程度購入機種決めて購入しないんですか新機種なら未だしも。

書込番号:20316131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/10/21 00:27(1年以上前)

当機種板を「パズドラ」で検索すると、特に問題もなく普通にプレイされてる方々ばかりのようです。
機種ではなく個体もしくは端末環境の問題かと思います。

http://s.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83p%83Y%83h%83%89&bbstabno=12&topcategorycd=30&categorycd=9999&prdkey=J0000017526

書込番号:20316226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/10/21 00:32(1年以上前)

自分の「F-02H」でも「パズドラ」はしていますが、フリーズした事は無いですね...(^_^;

ちなみに、自分は毎日「起きた後」か「寝る前」に再起動させています。

また、「パズドラ」をする前にも「念のため」再起動させていますm(_ _)m
いちいち、起動している他のアプリを含め全て終了させていくのが面倒なので...(^_^;

あぁ、一息つく時の為に「ねこあつめ」をパズドラをする前に裏で走らせてはいます。
ちょっと飽きたら、「ねこあつめ」を確認して、集まっているかチェックする程度です。
それでも、フリーズはしませんね...まぁ、この程度なら当然なのかも知れませんが...(^_^;


「タスク管理アプリ」とか「省エネアプリ」との相性が悪くて、このスマホで悪さをしている可能性は無いのでしょうか?

書込番号:20316236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/21 06:14(1年以上前)

パズドラじゃないけど。
購入前に知っておきたいね。
http://www.4gamer.net/games/318/G031813/20160627048/

書込番号:20316516

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/11/12 10:04(1年以上前)

貼り付けたフィルムが原因だったりして…

書込番号:20385216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング