『Android7.0アップデート対象外』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android7.0アップデート対象外』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

Android7.0アップデート対象外

2016/11/05 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:127件

来ない気はしていましたが、まさか富士通のみが対象外になるとは思いませんでした。

Android(TM)7.0へのバージョンアップ予定製品について
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/161104_00_m.html

書込番号:20362602

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:127件

2016/11/05 07:53(1年以上前)

救いがあるとすれば、7.0で可能になるクイック設定のカスタマイズが、F-02Hではすでに可能になっていることくらいですかね。
その裏設定が組み込まれている時点で、当初から7.0の予定は無かったということですよね。

書込番号:20362631

ナイスクチコミ!3


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/11/05 08:49(1年以上前)

富士通だけがアップデート対象外とは。。。
体力的に厳しいのでしょうね。
生体認証が安心便利だったので、長年富士通を使ってきましたが、次は無難なiPhoneかXperiaにしようと思いました。
本当にガッカリです。。

書込番号:20362759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 16:25(1年以上前)

>まっしろ2012さん
Android6.0とそんなに変わらないのなら
しばらくこの機種を使って
壊れてから新しい機種に変更すればよいかと

書込番号:20363922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/11/05 16:52(1年以上前)

>F-02Harrowsさん
7はマルチウィンドウ対応で、試してみたら結構便利だったので、自分は7にアップデートしてほしかったです。

書込番号:20363987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 17:23(1年以上前)

>ぽり2さん
なるほど、そうでしたか

書込番号:20364076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/11/06 14:15(1年以上前)

スマホだとマルチウィンドウは厳しいのでは?

書込番号:20366891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/06 22:56(1年以上前)

シャープは昨年夏モデルからアップデート対象なのに富士通は今年の夏モデルからですか。これがジャパンクオリティでしょう。

書込番号:20368601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FIND88さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/09 12:56(1年以上前)

本日Android(TM)7.0へのバージョンアップ予定製品にF-02Hも追加されましたね。
よかった。

書込番号:20467913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 14:54(1年以上前)

>FIND88さん
よかったです。
電池持ちに期待してます。

書込番号:20468163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2016/12/09 20:52(1年以上前)

この前アップデートしたと思ったら次もあるなんて素敵ですねぇ。

書込番号:20468988

ナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/12/09 21:00(1年以上前)

素直にすごく嬉しいです!
まだ先のこととは思いますが、楽しみに待ちます。

書込番号:20469017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング