『個体差』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個体差』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

個体差

2016/12/25 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 3833kさん
クチコミ投稿数:6件 arrows NX F-02H docomoの満足度3

良いレビューと悪いレビューの差が余りにも大きいのは、個体差なのでしょうか? 品質のばらつきなのでしょうか? 富士通の品質管理レベルの問題でしょうか?

書込番号:20513891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2016/12/25 21:04(1年以上前)

全員が、って訳じゃあないと思いますが、低い評価のいくつかは所謂アンチなんじゃあないかと思います。

書込番号:20513998

ナイスクチコミ!11


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 arrows NX F-02H docomoの満足度3

2016/12/25 21:48(1年以上前)

>3833kさん
以前使ってたので私もレビューしてますが、個体差と言うより機能面は良いけどフリーズする、カクツキが結構ある。
レスポンスの問題なので、ゲーマーには不向き。
ゲーム目的で買った人には最悪の機種。
ネット閲覧やLINEくらいならOKって感じです。

個人的に虹彩認証は好きだったんですが、メガネや野外では認識しにくいのが難点。
指紋認証は濡れてたらダメ、虹彩認証は歩きながらや眩しい所ではダメ。
一長一短です。

書込番号:20514153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/25 23:01(1年以上前)

自分も、彩梨さんが書かれている通り、「使い方次第」なのではと思います。

自分は、「仕事用」なので、セキュリティを考えてこの機種にしましたので、ゲームなどは殆ど入れていません。
 <待ち合わせなどの時間つぶしように「パズドラ」が入っている程度...(^_^;

自分的には、必要十分ですし、フリーズなども起こっていませんm(_ _)m

書込番号:20514410

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/26 07:48(1年以上前)

他の方も書かれている通り使う目的次第でしょうね
自分の場合は、この機種では、ゲームアプリは、1本も入れてなく主にメール等のチェック用と電子書籍の閲覧用、そして映画を見る位ですが、この範囲の使い方では、固まるなんて事、一度も経験した事なく、サクサクと使用していますし、電池も十分、持ちが良いです。

他の方の書き込みを見るとこの機種でゲームをやると色々と不具合が出る感じがしますが自分は、あまりゲームに興味がないので自分の使い方の範囲内では、なかなか良い機種だと思います。

※他にタブレットも持っていてこの機種でテザリング機能を使用してWi-Fiルータ代わりに使用もしていますがこの使い方もなかなかgoodで調子が良いです。

書込番号:20514965

ナイスクチコミ!3


スレ主 3833kさん
クチコミ投稿数:6件 arrows NX F-02H docomoの満足度3

2016/12/27 05:55(1年以上前)

有り難う御座います。
たぶん、アンチもいるでしょうね。

書込番号:20517357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/12/28 06:24(1年以上前)

私の場合、wifiの位置情報をonしとくとゲームやyoutube使用すると発熱してフリーズ後15秒再起動します。wifiの位置情報offしとけば特に問題ないです。
f-01fから2台目てすが、悪くはないと思います。

書込番号:20519685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3833kさん
クチコミ投稿数:6件 arrows NX F-02H docomoの満足度3

2016/12/30 20:49(1年以上前)

皆さん有り難う御座います。
参考になります。

書込番号:20526343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/03 22:31(1年以上前)

個体差です!!
充電端子が取れる事が4回連発し、初期不良で4回取り替えて貰ったのですが、2代目3代目の機種がフリーズ不具合連発でした!
今はUSBを直接差し不具合も無い当たり機種に当たったので不満無く使っています!

書込番号:20536767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/07 06:54(1年以上前)

個体差の返事にはなってませんが、虹彩認証に関しては屋内屋外 日光下での登録もされていますか??

屋内で登録された状態ですと、虹彩の幅などにより認証がされなくなってしまいます。

認識しにくい!!!と思った時点で制度の向上で虹彩登録すると格段に認証性能あがります。

ご参考までに。

書込番号:20546288

ナイスクチコミ!0


スレ主 3833kさん
クチコミ投稿数:6件 arrows NX F-02H docomoの満足度3

2017/01/07 22:10(1年以上前)

皆様、有り難う御座います。
富士通さんには、品質管理をしっかりとしてもらい個体差を減らしてもらいたいですね。日本製品の良いところは、個体差が少ないことだと思います。

昨年の11月30日のAndroidのアップデートで少しだけ改善されて嬉しい限りです。今年のAndroid7.0のバージョンアップで更なる改善に期待します。

書込番号:20548716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング