『修理のお薦め!』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理のお薦め!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

標準

修理のお薦め!

2017/05/27 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:77件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

駄目機F-02Hを修理にだしました。(購入後一年以内)

基板、おサイフケータイ(Felicia)、フロントケース、リアケースを無料交換。

結果、快適です。駄目機から脱却です。

これなら長く使えそうです。

書込番号:20921002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:24件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4

2017/05/27 06:29(1年以上前)

修理費用はいくらでしたか?

書込番号:20921037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/05/27 06:42(1年以上前)

無料交換なので無料です。

購入後一年以内だったからかなぁ?

車で言うリコール扱いかもしれません。

とにかく、無料でした。

書込番号:20921047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/27 07:09(1年以上前)

どんな不具合があったのですか?

書込番号:20921074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/05/27 12:24(1年以上前)

私も故障して修理に出しました

充電スタンドで充電していたら、なぜか電源が全く入らない状態になってしまいました・・・
そのことを伝えたら預かり修理になり、1週間ほどで帰ってきました
修理内容としては基盤の交換をしたそうです

私の場合は使い始めて1年1ヶ月経っていましたが、無料で修理してもらえました(≧∇≦)b

書込番号:20921590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/05/28 01:26(1年以上前)

アプリが毎日何回もフリーズする。

フリーズ後におサイフケータイがロックするときがある。

書込番号:20923270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/05/28 06:33(1年以上前)

>^ツッチー^さん

そうすると、車で言うリコール扱いかもしれませんね。車の場合は、法律で決められていて製造者からユーザーに連絡しますがスマホその様な法律がありませんからユーザーの申告で対応するのでしょう。

とにかく、今は快適です。

昔は、貸出機を壊したら修理代を実費と言われ最悪貸出機の定価を払ってもらうと言う説明だったので躊躇して修理に出せませんでしたが、今は上限5000と言われ出すことにしました。

もっと早く修理に出せば良かったです。

書込番号:20923453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/06/11 11:12(1年以上前)

私のも1年3ヶ月使って着信出来ない不具合だったので、修理に出して帰って来ました。

基板、おサイフケータイ(Felicia)、フロントケース、リアケースを無料交換。

リフレッシュ出来たので しばらく使えそうです。

書込番号:20958632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/06/12 22:22(1年以上前)

>プードルのチョコさん

リコール扱いなのでしょうか?

修理後は、F-02Hの調子が良いです。

書込番号:20963067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/13 07:59(1年以上前)

>どうもです♪さん
リコール扱いではありません。
故障修理ですよ。
新品みたいにリフレッシュ出来たので調子いいですよ(笑)

書込番号:20963820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/06/17 22:43(1年以上前)

>プードルのチョコさん

一年以内は、メーカー保証なので無料なのは解るのですが、一年以上で無料交換なのはリコール扱いだからではないのでしょうか?

車のリコールのように法的に義務はないので修理に出した人だけ無料交換しているのではないかと勝手に思っています。

メーカー保証が終わっているのに無料なのはおかしくないですか?

書込番号:20975558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:16件

2017/06/18 12:16(1年以上前)

単純に故障内容がdocomoの保証対象の範囲内の故障だったのだと思いますよ。

たしかdocomoは保証対象時の故障なら購入から三年間は無償で修理してくれると思いました。
だからリコールとはちょっと違う意味だと思います。

書込番号:20976784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/06/18 18:47(1年以上前)

>mammammammamさん

三年間無料なのは、初めて聞きました。
docomoに相談したときは、メーカー保証しか教えてくれませんでした。docomoは、酷い会社ですね!購入後10日以内なら新品と無料交換があることも教えてくれません。今回もdocomoショップでは、異常なしと言われ、メーカー修理を頼んだら有料になる可能性があることばかり強調するばかりです。docomoは、酷いですね!酷すぎます。でも、田舎だと選択肢がdocomoになるのが辛いです。

書込番号:20977664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:16件

2017/06/19 09:37(1年以上前)

あくまでも保証対象内の故障ということですよ。
私はむしろ、有償の故障の可能性の方が多いんじゃないのって思うから、無料だったらラッキーって思う方です。
だからこそ、いざというときのための補償サービスにも入ってるわけで。。。

私が実際、経験したわけではないので、ただdocomoのホームページには、そのような記載があるので、自分で確認してみて下さいませ。
私の解釈が間違っていては申し訳ないので。。。

たぶんですが、ホームページに記載があるっていうことは、パンフレットや契約書にもそのような記載があるだろう(私は確認してません)から、いくらでも知る機会はあったのだろうなと個人的に思います。

書込番号:20979127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


22542029さん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/23 07:58(1年以上前)

自分もスレ主さんと全く同じ症状でした。DSへ持ち込み初期化しても同じと話し、価格comで同じ症状で修理に出して直ったケースが多いようだということも話し、お客様の強いご要望で修理ということになりました。1か月程かかりますとのことで代替機を借り気長に待つこと1週間程度で修理完了メール。結局症状ありで基盤交換で帰ってきました。今は順調です。修理依頼時、5000円ほどかかりますとのことでしたが請求は0円でした。長文になりましたが以上です。

書込番号:20988839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/23 21:40(1年以上前)

購入時からたまにフリーズしていましたが、一応それなりに使えていたし色々と面倒なので我慢していたのですが
最近は頻繁にフリーズ、ブラックアウトして操作不能、電話付出られなくなるなど症状が酷くなってきたのでDSに相談しに行きました。
ちなみに購入後1年1か月です。

DSの診断では異常なしとの事でしたが費用はお支払するのでメーカーに見てもらってと伝え修理に出したところ
内部で断線があったとの事で無償で基板交換して頂けました。

一週間経ちますが、一度もフリーズすることなくとても快適に使えています。初めから修理してればね(^-^;

書込番号:20990439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/06/24 02:13(1年以上前)

>22542029さん
>アイト07さん

書き込みありがとうございます。
本当に修理に出してから調子が良すぎるぐらいです。修理に出して良かったです。

書込番号:20990964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング