『arrows NX F-01K』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows NX F-01K』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

arrows NX F-01K

2017/10/18 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:582件

そろそろ購入してから二年が見えており次の機種が気になる時期ですが、
本日「arrows NX F-01K」が発表されましたね!
まだ詳細は分からない感じですが、「虹彩認証」に加え「指紋認証」もできるとか。

書込番号:21289194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/10/19 00:16(1年以上前)

>本日「arrows NX F-01K」が発表されましたね!

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f01k/index.html
http://www.fmworld.net/product/phone/f-01k/

製品情報も一応有りますね(^_^;

自分の「F-02H」は、電池がちょっと膨らんでいるので、サービスに持って行こうかと思っていましたが、
ココは「機種変」という選択肢も出てきました(^_^;

仕事用なので、「虹彩&指紋」は非常に有り難いです(^_^;

情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21289230

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/10/19 00:40(1年以上前)

F-02Hからだと省かれた機能もあったり、スペックもF-01J同様にハイエンドからミドルレンジ寄りになってるため、気をつけた方がいいかも。

これまで虹彩認証搭載機は指紋センサーが省かれてましたが、復活したのはいいことだと思います。

書込番号:21289276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/10/20 00:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

>F-02Hからだと省かれた機能もあったり、
>スペックもF-01J同様にハイエンドからミドルレンジ寄りになってるため、気をつけた方がいいかも。

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

まぁ、「会社との連絡用」なので、スペックはほぼ必要無く、「メール」と「電話」が出来れば十分なのです(^_^;
 <問題は、「もし落としたら」ですから...

書込番号:21291841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2017/10/21 12:49(1年以上前)

電源ボタンによるスクロール・拡大機能はなかなか便利そうですね。

F-02Hと比べると、画面が5.2インチに小型化し解像度もフルHDにダウン。
その分小型・軽量化はしていますが、買い替えるとなると若干の物足りなさを感じるような?
バッテリー容量も3390mAhから2580mAhに減っていますが、これはディスプレイの小型化で相殺なのかな。
OSバージョンが変わらず7.1なのは、いくら8対応予定と記載があっても残念感がありますね。
RAMが3GBから4GBになっているのは素直に喜ばしいです。
カメラは、画素数こそ上がってますがそこは別に嬉しいポイントじゃあないので実際の絵を見るまでは何とも。
タイムラグなしにシャッターが切れるそうですが…AFはどうなってるんだろう。

うーん、NEW SOLID SHEILD構造で見るからにF-02Hより頑丈そう(しかも重くなっていない)なのは好いですが、
買い替えたいか…と言われると悩ましいですね。
F-02Hは現在ドコモで22,000円で下取りしていますので、月々サポートと併用で実質16,232円。
2年使うこと考えれば月当たり700円しないですが…。

ドコモオンラインショップ:
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/F01K.html?cid=OLS_PRD_F01K_from_kdc_PRD_F01K&_=1508557175628#fromHere

書込番号:21295418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/24 13:40(1年以上前)

f-02hを使用してもうすぐ2年。02hの発売前は楽しみでしたが、発売日に購入した方々はもう他端末に変わってるのかな。

私も去年01jを見送ったので今年01kを考えてましたが…うーん、違うな。もう1年02h使うか。

来年arrowsでるかなぁ?

書込番号:21303553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング