『シアターモードについて』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シアターモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シアターモードについて

2017/11/19 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件

今更の初歩的な質問ですが、自分で調べてもどうにも出てこないので、

シアターモードの壁紙を変更したいのですが、どこに項目があるのかわかりません。
(ホームやロック画面の項目は分かるのですが)

まさかとは思いますが、変更不可とかなのでしょうか?

書込番号:21371078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/11/21 00:01(1年以上前)

自分は、「7.1」にアップしていないので取扱説明書しか見ていませんが、
「シアターモード」は、「アイコン(アプリ)の配置」しかカスタマイズできないのでは?

「壁紙」は、「固定」っぽいですね..._| ̄|○
 <「壁紙」に使っている画像ファイルの場所が判れば、
  「表示したい画像ファイル」をファイル名を含め置き換えればできるかも!?

書込番号:21373545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件

2017/11/21 00:36(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

やはりそうですか(汗

この度、機種変を行ったため(なんかすいません) F02Hはメディア端末としてクレードルに置きっぱになるので
ずっとあの微妙な画面を見続ける事になるのはちょっと、と思っての事なのですが、
どうも仕方なさそうですね…

そのうちに内部ストレージ内の画像を探してみようと思います
返信ありがとうございました。

書込番号:21373620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:16件

2017/11/21 09:57(1年以上前)

お望みの壁紙ではありませんが、もしグレールに置きっぱなしで違う画面をお望みなら。。。
スクリーンセーバーをオンにしてみてはいかがでしょう。
選択する写真のファイルによっては、違った画像は楽しめるかもしれませんよ。

書込番号:21374084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件

2017/11/21 20:48(1年以上前)

>mammammammamさん

返信ありがとうございます
さっそく試してみます

書込番号:21375336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/11/22 23:00(1年以上前)

>F02Hはメディア端末としてクレードルに置きっぱになるので
>ずっとあの微妙な画面を見続ける事になるのはちょっと、と思っての事なのですが、

それなら「シアターモード」に限定する必要は無いのでは?

どうせ、「メディア再生アプリ」しか起動しないなら、通常のホーム画面で「壁紙」を自由に設定した方が良いような...
 <「ホーム」ボタンを押した時に、よく使う「メディア再生アプリ」を「ドック」に配置して、
  他は何も置かなければ「壁紙」も十分楽しめそうですが...(^_^;
  一応、「使うかも?」というアプリは、他のページに置けば、邪魔にならないと思いますし...m(_ _)m

この使い方で「通常モード」では無く、「シアターモード」にすることによる違い(メリット)って具体的に何があるのでしょうか?

書込番号:21377980

ナイスクチコミ!1


スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件

2017/11/23 05:06(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>それなら「シアターモード」に限定する必要は無いのでは?

シアターモードをOFFにすると強制的に壁紙が回転するのが嫌でONにしてました

で、力技ですがシアターモードをOFFにし、
壁紙がクレードル時に正常になるよう、元の壁紙自体を横向きで作り、
それを登録する事で解決しました、

…解決してるのだろうかw

因みに壁紙の回転が中心で回転するわけではないので(なんでだろ?)位置合わせに少々てこずりましたが
それなりに見えるぐらいにはどうにかなりました。

アイデアありがとうございます。

書込番号:21378384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング