『Myドコモアプリが使えない』のクチコミ掲示板

arrows Fit F-01H docomo

5.0型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows Fit F-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Myドコモアプリが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Fit F-01H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Fit F-01H docomoを新規書き込みarrows Fit F-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Myドコモアプリが使えない

2015/12/06 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo

クチコミ投稿数:172件 arrows Fit F-01H docomoの満足度5

この商品は、ドコモから提供している。
andoridアプリ 15年冬モデル アプリ
MyDocomoアプリが使用出来ません。
認識でエラーが出ます。
ドコモに連絡済みです。
解決まて一週間以上必要みたいです。
OS側の問題か?
ソフト側の問題か?
ドコモ側のサーバーの問題か?
なんだろう?

windowsパソコンでマイドコモのIDとパスワード入れると、ログイン出来ます。

書込番号:19382147

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件

2015/12/07 10:41(1年以上前)

andoridアプリ 15年冬モデル でなく
古いアプリを使てみたらどうですが
当方はM02ですが
古いアプリで使用できましたよ。

書込番号:19383617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件 arrows Fit F-01H docomoの満足度5

2015/12/07 19:52(1年以上前)

古いアプリは、無理です。
端末からダウンロードしようとすると、
この端末の型番に、ダウンロード出来ませんと表示します。

パソコン経由しても、
この端末の型番に、ダウンロード出来ませんと表示します。

android側のアプリソフト側にダウンロード出来る端末の型番が入れられて
いないようです。

書込番号:19384836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件 arrows Fit F-01H docomoの満足度5

2015/12/07 19:58(1年以上前)

また、古いアプリ使うと、毎日のデーター更新しない
仕様と、なっていますので
古いアプリは、使えません

書込番号:19384860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件 arrows Fit F-01H docomoの満足度5

2015/12/07 20:00(1年以上前)

今日は、平日でしたが、
指定した時間に
NTTドコモから連絡ありませんでした。
まだ、対策中なのでしょう

書込番号:19384868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/12 09:36(1年以上前)

機種不明

Mydocomoアプリのスクリーンショット

PlayストアのMydocomoアプリの説明を見ますと、一部の機種で更新が出来ない…、ご利用額詳細を開くと強制終了してしまう…、等の不具合が発生しているようですね。(添付画像)

何かしら他のアプリとバッティングしているのかもしれません。

書込番号:19396713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証の使い良さで戻りました。 0 2018/07/07 2:44:46
リカバリーモード 1 2018/02/09 20:24:55
今更なのですが 5 2017/10/24 16:15:53
おサイフケータイ(FeliCa)反応無し 2 2018/04/28 13:09:48
docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定 6 2017/04/15 18:10:05
申し込みしやすさでフリーテルにしました。 1 2017/04/03 16:26:18
迷ってます… 2 2017/03/30 9:46:48
壁紙 0 2017/03/12 20:02:38
タッチパネルについて 5 2017/03/15 23:14:32
ショートメール(SMS)の復元 2 2017/01/22 22:37:17

「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Fit F-01H docomo
FCNT

arrows Fit F-01H docomo

発売日:2015年10月 7日

arrows Fit F-01H docomoをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング