『着信画面がでません』のクチコミ掲示板

arrows Fit F-01H docomo

5.0型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows Fit F-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信画面がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Fit F-01H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Fit F-01H docomoを新規書き込みarrows Fit F-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信画面がでません

2016/04/24 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo

クチコミ投稿数:19件

アプリ起動中に着信画面も音もなりません。ステータスバーに不在着信、履歴にはでます。アドバイス宜しくお願いします┏○ペコッ

書込番号:19815243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/24 11:46(1年以上前)

アプリ閉じて着信するなら正常で、仕様ですのであきらめる。

書込番号:19815390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:102件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2016/04/24 11:50(1年以上前)

僕もF-01H使ってます。アプリは何のアプリでも同じ状態ですか?
それとも特定のアプリですか?

僕のは3ヶ月になりますが、アプリ起動中にかかってきたことがないと思うのでわかりませんが、メールの受信音・バイブは設定通りに着信音・バイブが鳴ります。

画面はアプリ起動中は着信画面は出ないようです。

設定(歯車のやつ)→音・バイブ・LED→音量→下の“割り込み”から”通話の着信時、通知の着信時“を選び、“常に割り込み”ですべての通話・通知の着信音・(設定していれば)バイブが鳴るようです。

書込番号:19815403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:102件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2016/04/24 12:00(1年以上前)

>何処ぞの人工知能さん

仕様じゃないですよ、設定で選べるようになってるんです!

書込番号:19815428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:102件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2016/04/24 12:27(1年以上前)

思い出しましたがゲーム(ドラクエ3)プレイ中にかかってきたことがありました。

お忙しいかもしれませんが、設定を色々見てみるといいですよ。こういうときはこうなるというのが段々わかってくると思います。

書込番号:19815498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/04/24 12:45(1年以上前)

>何処ぞの人工知能さん

すぐに回答してくださってありがとうございます。
様子みてみます。

書込番号:19815540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/04/24 12:53(1年以上前)

>smilepleaseさん

回答ありがとうございます。アプリは主にゲームとYouTubeです。設定画面で色々試していますが、インターネット通話のみ、受けるで大丈夫でしょうか?
優先、割り込みとかの項目が見当たりません(汗)

書込番号:19815564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/04/24 13:01(1年以上前)

>smilepleaseさん

ありました!これで暫く様子をみてみます。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:19815589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:102件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2016/04/24 13:08(1年以上前)

>MARIA88さん

ありましたか、良かったです。
とりあえず、“常に割り込み(すべて)”にしておけば
画面は変わりませんが、呼び出し音・バイブは大丈夫だと思いますよ。

着信画面は出ませんが、通知は出ると思うので、僕は不自由に感じてません。

書込番号:19815604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/05/12 07:38(1年以上前)

>smilepleaseさん

あれからちゃんと鳴るようになりました。
上面に小さいですが画面?らしきものが出てます!
これで安心してゲームできます♪
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:19867944

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証の使い良さで戻りました。 0 2018/07/07 2:44:46
リカバリーモード 1 2018/02/09 20:24:55
今更なのですが 5 2017/10/24 16:15:53
おサイフケータイ(FeliCa)反応無し 2 2018/04/28 13:09:48
docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定 6 2017/04/15 18:10:05
申し込みしやすさでフリーテルにしました。 1 2017/04/03 16:26:18
迷ってます… 2 2017/03/30 9:46:48
壁紙 0 2017/03/12 20:02:38
タッチパネルについて 5 2017/03/15 23:14:32
ショートメール(SMS)の復元 2 2017/01/22 22:37:17

「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Fit F-01H docomo
FCNT

arrows Fit F-01H docomo

発売日:2015年10月 7日

arrows Fit F-01H docomoをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング