スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo
今更なのですがこの機種を使っていてまだ有機elパネル割れが起きていない人はいますか?
よく有機elパネル割れが多いと聞いたので...
よろしくお願いします。
書込番号:21302449 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
妹に譲りましたが、今も普通に使ってます。裸でストラップのみです。
書込番号:21302757 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
湯豆腐さんさん こんにちは
購入してから一年半使用してますが、パネルは大丈夫です。
購入当時はパネル割れが話題になっていたので、シリコンケースに入れて使っています。
実際、過去に数回落下させています。
一番ひどいのは自転車から落とした時で、ケースの角が少し破れて本体にも痕が残りました。地面に接地したのは本体の向かって左下の角の部分だったのですが、それが幸いだったのか、パネルは破損せずに現在も使用しています。
でもあと半年したら機種変更する予定です。
書込番号:21303116
![]()
4点
>dengennodaiさん
>TOKYO-BOY XPさん
安心しました
今使っている機種がだいぶ古くネットでも買いやすい価格だったので購入しようとしていたのですがパネル割れの方が多いと聞いて購入に踏みきることが出来なかったのですが、安心して購入使用と思います。
ありがとうございました(o^^o)
書込番号:21303767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マイナーチェンジながら、arrows SV F-03H、arrows Be F-05Jと後継が出てますが、F-01Hにこだわりでもあるんですかね。
後継と比べると、指紋センサーがあるのがメリットくらいだし、F-01Hで割れやすいといわれた有機ELパネルから、後継ではIPSパネルに変更されてます。
書込番号:21303769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/07/07 2:44:46 | |
| 1 | 2018/02/09 20:24:55 | |
| 5 | 2017/10/24 16:15:53 | |
| 2 | 2018/04/28 13:09:48 | |
| 6 | 2017/04/15 18:10:05 | |
| 1 | 2017/04/03 16:26:18 | |
| 2 | 2017/03/30 9:46:48 | |
| 0 | 2017/03/12 20:02:38 | |
| 5 | 2017/03/15 23:14:32 | |
| 2 | 2017/01/22 22:37:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











