『電池交換 成功しました』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池交換 成功しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

電池交換 成功しました

2016/09/18 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:153件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4
別機種

交換中の写真です

バッテリー購入して、交換映像を研究したところ、すべてをばらさなくても、交換できることが発覚。
かなり、ドキドキでしたが、無事に交換することが出来ました。
必要な道具は、特殊ドライバー(三又)と交換キットですね
マイブログです
http://blogs.yahoo.co.jp/taniyasuo/65925913.html

書込番号:20214078

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/09/19 14:27(1年以上前)

スマホの中って結構スカスカなんですね!
自分で交換出来てしまえばサイズさえ合えば容量の
大きなもの自分でカスタムできる可能性も出てきますね!

自分はヌガーにアップデートしてから充電ランプを点ける
アプリが作動しなくて困っています。。

書込番号:20216192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/09/19 14:39(1年以上前)

え?ぎつぎつですよ。隙間なんてありません。裏蓋を見てますね。あと、純正じゃないバッテリーもアマゾンでは2種だけです。

書込番号:20216225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/09/19 16:21(1年以上前)

右側が本体とは分かっていたのですが、これは裏蓋の
形に合わせてぎっちり詰まっていたんですね。
5Xって結構軽いので中がどうなってるかわかって安心しましたw

書込番号:20216532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/09/20 01:48(1年以上前)

たにっちょさん
チャレンジャー!

書込番号:20218510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/09/20 21:10(1年以上前)

Nexus5で成功した経験を生かしました。プラスチック成形部品に細い箇所や薄い場所があるので、かなり気を使います。また、バッテリー裏の接着剤はしっかり付いているので、剥がすのに根気が必要です。Nexus5Xは、電源SWが手に触れやすい場所にあるので、何回か、作業中に押してしまう場面がありました。とにかく、リスクが高いので、自己責任でトライです^^

書込番号:20221086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/09/21 06:07(1年以上前)

たにっちょさん
おうっ!

書込番号:20222138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/10/08 17:04(1年以上前)

すごいっ。
その勇気に感服致しました。
電池交換、まだ一年経ってないしなぁ。
改めて、交換サービスを聞いておかなくては。

書込番号:20276980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/10/08 18:20(1年以上前)

その後ですが、あまり交換した効果が無く、残念です。購入した会社のアドバイス。完全放電を繰り返しはしたのですが。うーん、電池の性能か?

書込番号:20277221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング