『mineoのキャンペーン』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineoのキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

mineoのキャンペーン

2015/11/04 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:477件

先行予約でAmazonギフト券最大10,000円分がもらえるみたいです。
台数限定ですが、この特典が適用されると実質2万円少々くらいの価格でゲットできるので、mineo利用者ならお得そうです。

http://mineo.jp/campaign/fujitsu/

書込番号:19287427

ナイスクチコミ!3


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件

2015/11/04 16:44(1年以上前)

mineoのAプランをXperia ULで使って来ました。先ほど先行予約を済ませて、実際にはDプランでこの機種を運用する予定です。

Xperia ULのAプランだと、圏外からの復帰に問題ありなので(LTE回線のみの利用なので)、
M02+Dプランで問題無くBluetoothテザリングが可能ならば良いのですが…

現時点では、パイオニアのAVIC-RW09というカーナビと、Xperia ULをBluetoothテザリングで使用しています。
しかし、走行中に一度圏外になると復帰してくれません(政令指定都市走行中)。

その都度、車をコンビニなどに停車させて、電源切って再起動しています。そこでもう一度Bluetoothテザリングの設定が必要です。
現状はあまりにも不便過ぎるので、この機種+Dプランで解決できるという報告をお待ちしております。

便乗してすみません。

書込番号:19287515

ナイスクチコミ!0


XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

2015/11/04 18:08(1年以上前)

>ラスプーチンさん
>実質2万円少々くらいの価格でゲットできるので、mineo利用者ならお得そう

そうは問屋が卸さぬかも。
mineoは端末購入手数料(訳わからぬ)3240円が別途プラスされますので。
なお、この手数料は水面下で見直し中との情報もあり、今後の動向が注目されます。

書込番号:19287675

ナイスクチコミ!3


tibimaru8さん
クチコミ投稿数:42件

2015/11/04 20:34(1年以上前)

ちょっとお聞きしたいのですが
mineoで販売するarrowsm02はdocomo、auどちらでも使用できますがmineo以外でもarrowsm02販売してますがそれはdocomoのみ使用可それともmineo同様のdocomo、au可どちらなんですか?
気になったもので

書込番号:19288101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/04 22:35(1年以上前)

>tibimaru8さん
現在、ネットで発注、納品を待っている一人です。参考にしかなりませんが。http://www.simfree-life.jp/%E3%80%902015%E5%B9%B4%E7%A7%8B%E5%86%AC%E7%89%88%E3%80%91%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%91%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AEsim%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%8C/

実機を確かめないと、確信できないですけど。

書込番号:19288632

ナイスクチコミ!0


XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

2015/11/05 01:01(1年以上前)

>tibimaru8さん

ハード的には同じものなので可能だと思います。

ただMVNO、それもau系のMVNOで取り扱うのはmineoが最初なのでベールはありますね。
mineoでもauプランで使える(VoLTE対応)のSIMの発行は11月下旬以降からになります。
そのためmneoからのM02発売日が遅れています。

したがって、いまM02をショップから買い・auSIMをmineoから買うと、使えない危険があります。

書込番号:19289086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/05 09:24(1年以上前)

mineo の先行予約締め切りましたね。
先着1000名あっという間でした。

書込番号:19289573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/11/05 12:30(1年以上前)

mineoの掲示板で1日で先行予約キャンペーン締め切るかも・・とあったがやっぱり。しかしmineo価格の32400円税抜き!はまぎらわしいなあ。
あとJR東日本の審査になるのだろうがモバイルsuica対応になるのだろうか?

書込番号:19289930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2015/11/06 17:31(1年以上前)

ピンクを購入したいので、mineoで買おうと思っているのですが、
mineoで買うこの機種は、量販店で買う機種とハード的には同じものでしょうか?
mineo専用のアプリがプリインストールされているぐらいならいいのですが、
mineoを解約後、他のmvnoで使う時に何か問題が出ると困るので、 
素直に量販店で一般品を買った方が無難なのか? と迷っています。

書込番号:19293169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/06 18:01(1年以上前)

機種不明

mineoでの利用開始が11月19日からなのは
その日からVolte対応機種のロック解除が可能
だからです!
当方iijからの購入端末ですがau回線も
ネットワーク表示がされてます
参考まで…

書込番号:19293225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ベガ犬さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/12 02:01(1年以上前)

mineoのSIMカードもう使ってるのですが
この機種だけ分割で買って今使ってるmineoのSIMカード挿して使うって可能なのでしょうか(>_<)

書込番号:19309622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/11/12 08:36(1年以上前)

mineoでM02を端末追加購入申し込みされるのでしょうか。それとも他店?かな。

mineoでの分割払いの制限は1回線2台までや,1台申し込むと3か月申し込めないなどありmineoの掲示板で聞かれたほうが早いと思います。

ちなみに端末追加購入事務手数料3,240円は廃止の予定(11/19〜)とmineoの掲示板に掲載がありました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/193

mineo Dプランであれば使えますが,AだとSIM交換必要(au VoLTE対応SIM)です。

書込番号:19309956

ナイスクチコミ!1


ベガ犬さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/12 09:25(1年以上前)


>神子元ドリフトさん
mineoでMO2買おうかなーと思って聞いてみました
教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
掲示板で聞いてみる事にしてみます

書込番号:19310033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/11/17 09:51(1年以上前)

何でもかんでも便乗しないで、
新たな話、質問は新規に質問のスレッド(投稿)をしましょうよ。

書込番号:19325262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件

2015/11/17 13:17(1年以上前)

mineoのarrows M02についての書き込みですから、
まとまっていた方が複数のスレを無駄に建てるより良いと思いますよ。

書込番号:19325639

ナイスクチコミ!3


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件

2015/11/19 23:04(1年以上前)

今日、正式に申し込みのメールが届きました。でも、まだ迷ってます。

皆さんの報告を待ってます。

書込番号:19333387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング