『ゲームにかくつきは感じられますか?』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームにかくつきは感じられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームにかくつきは感じられますか?

2015/11/20 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

実際にお使いになっている方へ質問です。
この機種でゲームをするとカクつきなど気になるところはありますか?
対象のゲームは
 
ツムツム
クラッシュ・オブ・クラン
白猫プロジェクト
星のドラゴンクエスト

以上です。

よろしくお願いします。

書込番号:19335583

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:10件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2015/11/24 20:02(1年以上前)

この端末でしか試していないので他との差がわかりませんが
白猫プロジェクトのみ初期状態の高クオリティ設定で試してみました。
バロンから武器ガチャ教わった次のクエまでです。
メインの敵を倒したりしているシーンでは重くなったりという問題はないと思います。しかし、ボスを倒したあとのアップになるカメラワークのシーンでは滑らかとはいえないように思います。おそらくあのシーンではスローで滑らか回りながら寄るのでしょうから。印象ではキュン、キュンとややフレームがとんでいて寄るような感じでした。
可といった感じです。ゲームを日常的にやるのであればおすすめしません。あと本体背部がほんのり温まります。

書込番号:19348232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/25 01:34(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり少し重めのゲームは荷が重いようですね。
価格からすれば必要十分なんでしょうが。
購入してから後悔しないようよく検討してみたいも思います。

書込番号:19349270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/26 12:41(1年以上前)

私も知りたいですね.白猫はiosが一番なのはわかってますが,トータルを考えるとandroidのほうが私は好きなので,androidでいかに快適に協力バトルができるかというのを考えて端末を選ぶつもりです.スレ主さんはもう端末買いかえましたか?

書込番号:19435394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/30 04:18(1年以上前)

ペホパパさん
コメントありがとうございます。
結局、安定性を重視してiPhone6 plusに落ち着きました。
お役に立てず申し訳ないです。

これをもって解決済みとさせていただきますね。
ありがとうございました。

書込番号:19445317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング