『充電容量が増えません』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電容量が増えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

充電容量が増えません

2016/01/16 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

購入して2ヶ月になります。
購入時は数時間で100%までフル充電できたのですが、ここ最近は8時間充電しても44%までしかできません。
特殊なアプリのインストールはなく、セーフモードで起動しても同様です。

このような現象は起こってませんか?
修復方法をご存じの方がおられましたら教えてください。

書込番号:19497781

ナイスクチコミ!3


返信する
3thsさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/16 23:20(1年以上前)

本体に異常の可能性が見当たらず、充電方法に何らか身に覚えがある場合、こちらのサイトを参考にされてみてはいかがでしょうか?

http://blog.black-and-lemonade.com/2015/05/07/battery

書込番号:19497855

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2016/01/16 23:28(1年以上前)

充電器の故障なども考えられると思いますから一度別の充電器で充電を試されてみてはどうでしょうか。

書込番号:19497881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/17 07:11(1年以上前)

>3thsさん
お返事ありがとうございます。
容量が少なくなってから充電するようにしていたんです。
参考にします。

>sky878さん
いくつかの充電器で試したのですが、変わらず改善できませんでした。
ちなみに卓上充電器、USB接続充電共に改善できません。

書込番号:19498374

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/01/17 19:38(1年以上前)

普通であれば、1年保証の範囲内で無償修理と思います。
まず買ったところで相談して、端末保証などに入っていて、有償になりそうであれば、富士通のサポートに相談するのが良いのではないでしょうか。

余計なお世話ですが、代替機などの貸し出しが可能な契約でも、利用しない方が安全です。

書込番号:19500403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/19 15:36(1年以上前)

>nobu1002さん

お返事ありがとうございます。
保証期間なのでサポートへ電話してみました。

セーフモードで起動を薦められ、改善できないならファクトリーリセットを紹介されました。
それでもダメなら修理依頼になるそうです。

しかし、ファクトリーリセットはアプリのインストールや設定も1からなので控えたい気持ちです。

書込番号:19505520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング