『ソフトバンクのアイフォーン6を使っているのですが、、、』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクのアイフォーン6を使っているのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 sakura1966さん
クチコミ投稿数:15件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

水没させてしまい修理費用がとても高額なのでこの機種を買ってアイフォーン6のsimカードを挿入した場合、正常に電話やネットは使えますか?自分でも調べたのですが大手3キャリアーのsimすべてに対応しているとのことですが信用して買ってもいいのでしょうか?

書込番号:19678778

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/10 18:45(1年以上前)

周波数的には使えますが、SB系はIMEI制限が目まぐるしく変わります。

現状では使えても将来的に突然規制されて阿鼻叫喚って事もしばしばです。

今のところAndroidだけでiPhoneのSIMは対象外ですが、そのうち突然使えなくなるリスクは承知しておいた方がいいと思いますよ。

書込番号:19678800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sakura1966さん
クチコミ投稿数:15件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

2016/03/10 18:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。現在利用中のソフトバンクのアイフォーン6のローンが一年以上残っていますので一か八かこの機種を買って規制がかかった時はその時はその時で、格安SIMに乗り換えようと思います。

書込番号:19678825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/10 18:58(1年以上前)

災難でしたね、保証は付けてなかったんですか?

個人的には同程度の金額なら、SBの5Sの白ロムでも買った方がいいとは思いますけど。。。

悪くない端末ですが、防水とおサイフが必要な人以外にはちょっと割高だと思いますよ。

書込番号:19678847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/10 19:23(1年以上前)

買った時点では保険が強制的についてくると思いますので
一度契約状態を確認した方がいいかもしれません
よく見たら保険払っていたなんてケースは多々有ります

書込番号:19678941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/10 20:30(1年以上前)

これ買うんだったらスペック的に301fの白ロム買ってsimロック解除して、アダプタ噛ませて使った方がいいかと…

書込番号:19679211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/11 01:30(1年以上前)

SB/ワイモバで301Fは非常に有用なんですが、いかんせんそろそろ良質の個体が枯渇してきてますからね。

15000円程度で新品未使用が買えた事を考えると、2万円近く出してボロいのを買うのはちょっと。。。

ドコモ版と違ってリフレッシュすら非常に高額なのもネックです。

状態のよい個体が二万円程度で購入出来るならかなりオススメなんですけど。

書込番号:19680334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sakura1966さん
クチコミ投稿数:15件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

2016/03/11 08:15(1年以上前)

皆様、アドバイス有難うございます。アップルケアは水没は対象外になっています。もう購入の申し込みをしました。今夜、配達の予定です。恐らく悪戦苦闘すると思います。その時はお助け下さい。有難うございました。

書込番号:19680680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/11 08:44(1年以上前)

>sakura1966さん

アップルに確認されましたか?Apple Care + for iPhoneだと対応してると思うのですが。

http://iphonet.info/archives/1368

書込番号:19680732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/11 09:19(1年以上前)

>sakura1966さん

連投すいません、移動中で時間があったので、Appleサポートで聞いてみましたが、交換修理7.800円(税別かは聞いてません)と言われました。

書込番号:19680805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2016/03/11 12:03(1年以上前)

それならiPhoneは修理して、M02は売っちゃうかWIFI専用で使ったら。

書込番号:19681134

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura1966さん
クチコミ投稿数:15件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

2016/03/11 12:51(1年以上前)

皆様アドバイス有難うございます。保険なのですがアップルケアではなくソフトバンクの独自の保険のようです。アップルのコールセンターに電話して確認したらアップルケアに3加入の場合、ご回答の通り7800円だとの事でしたが私の場合、アップルケアではないので34800円〜の修理代金となるようです。M02が無事に作動するかドキドキです。

書込番号:19681281

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakura1966さん
クチコミ投稿数:15件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

2016/03/11 13:26(1年以上前)

連続投稿すみません。ソフトバンクショップに行って保険の事を確認したら、なんと保険に加入していなかった事実が発覚、、、機種変更したときに保険に加入したつもりだったのですが勘違いだったようです。残念です。いろいろ調べて皆様、私の勘違いで色々と調べていただいてアドバイスしてもらったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみませんでした。

書込番号:19681360

ナイスクチコミ!4


スレ主 sakura1966さん
クチコミ投稿数:15件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

2016/03/12 10:57(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。M02は昨夜届き早速、simカードを入れ替えて設定しましたが昨夜は電話とWi-Fiでしかネット接続は出来なかったのですが、先ほど無事にAPN設定が出来てLTE通信できるようになりました。

書込番号:19684162

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング