スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー
ちょっとカクつく事もあるけれど問題なくポケモンGoは遊べます。
今なら楽天モバイルで半額セールやってますし
画面割れとかの口コミを気にしないならお買い得かと。
私は去年の12月に楽天モバイルでゴールドを購入しました。
ハードケースにいれてはいますが何度か70cmくらいの高さから落としてます。
しかし、割れもせずヒビもなく普通に使えてます。
書込番号:20059243
11点
画面カクつきはGPUも関係してるので開発者オプションでGPUレンダリングなどをいじってみて下さい
書込番号:20059876 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
端末の問題なのかアプリの問題なのかわかりませんが、アプリが頻繁にフリーズします。
歩くとマップはきちんと移動しているのですが、入力を受け付けなくなります。
ポケモンの情報画面などではスワイプが重いです。
また、背面があったかーくなります。
書込番号:20060575
0点
GPSの掴みが悪いみたいだけど
グーグルマップとか問題ないから
楽天モバイル使用なので
通信上の問題が否定できないw
書込番号:20062511
2点
現在
グーグルマップで
木造建物内で誤差4mくらいかな
やはり通信か、ポケモンサーバー側の問題かもねw
書込番号:20062520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上記の自分のレスのフリーズの件についてです。
どうもアプリ内の設定でバッテリーセーバー機能をONにすると
症状が出るようです。
OFFにしたら今のところ症状が出ていません。デフォではOFFになっています。
書込番号:20063486
6点
ジャイロ搭載でポケモンGOプレイ可能情報と、半額キャンペーンだったため購入しました。
ネットでなくエディオンの携帯コーナーにて購入。
楽天SIM初期手数料約3000円込みでトータル2万円弱で、即日お持ち帰り+開通しました。
全く問題なくポケモンGOプレイ可能です。
バッテリーの持ちは、ポケモン起動しっぱなしで2時間弱持ち歩いたら半分くらい減りました。
バッテリーセーバーはONです。本体がけっこう熱を持ちます。
バッテリーセーバーONで使ってると、復帰したときにタッチ操作を全く受け付けなくなるバグ(?)があるようです。
このバグは2,3回おきにしょっちゅう発生するときと、1時間くらい機嫌良く起こらないときがあったり、読めません。
アプリ再起動で直ります。嫁のiPhoneでも起きるので、機体の問題ではなくアプリ側の問題だと思います。
ちなみにiPhone版は頻繁にコンパスの向きが狂うらしく、嫁が時々キレてました。
iijmioと比較して体感で楽天simは遅いです。iijmio持ってるので楽天は1ヶ月で解約します。
なお、機体破損の保険サービスが2ヶ月無料で付いていたので来月末まではめいっぱいポケモンやってて落下しても安心^^;
半額の今なら買いだと思います。
書込番号:20069469
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/15 18:48:15 | |
| 9 | 2020/03/07 9:34:35 | |
| 3 | 2019/12/28 21:25:42 | |
| 14 | 2019/04/20 21:43:56 | |
| 4 | 2018/12/22 19:30:38 | |
| 7 | 2020/09/03 1:01:49 | |
| 10 | 2018/10/11 15:07:21 | |
| 11 | 2018/07/22 21:34:35 | |
| 3 | 2018/05/25 18:11:32 | |
| 1 | 2018/05/19 20:02:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









