『質問なのですが』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 質問なのですが

2019/04/20 05:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 Okawa1958さん
クチコミ投稿数:5件

私の、「EM01F」のファクトリリセットがどんな方法でも、出来ません。この辺の情報をお持ちの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:22613656

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2019/04/20 06:16(1年以上前)

>Okawa1958さん

設定 → 端末管理 → バックアップとリセット → データの初期化

という手順で実施してください。

書込番号:22613675

ナイスクチコミ!0


スレ主 Okawa1958さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/20 08:29(1年以上前)

ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありません。
パターンロックがかかっていて、ホーム画面が開けられません。

書込番号:22613816

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2019/04/20 09:15(1年以上前)

>Okawa1958さん

〉どんな方法でも、出来ません。

試した方法をご披露ください。

書込番号:22613892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2019/04/20 10:03(1年以上前)

>Okawa1958さん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000019081/SortID=20258153/

M03での強制初期化ですが多分、同じ方法だと思います

なおEM01Fはemobile機種ゆえM02とは全く無関係です

書込番号:22613974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Okawa1958さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/20 13:28(1年以上前)

ありがとうございます。

自分の 「EM01F」では、

>舞来餡銘さん

のアドバイスもやって見ましたが、出来ませんでした。

色々、ネットに乗っている情報をやって見ましたが、どの方法もダメでした。

ME01F は出来ないという、情報もありますが、

出来ないと「あきらめる」べきなのでしょうか。

書込番号:22614390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2019/04/20 14:09(1年以上前)

>Okawa1958さん
メーカーに出して初期化して貰う方が良いかも知れません

フェリカとかも初期化されますし

他人から白ロムとかで購入したなら尚更でしょう

書込番号:22614479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Okawa1958さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/20 14:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。

メーカーにお願いしようと思い、最初Emobile機種なのでEmobileに、電話したら、

「この電話はつかわれておりません。」

Y'mobaileに、電話したら、「富士通へ聞いて下さいと」電話番号を教えてもらいました。

そして「富士通」に電話したら、「Y'mobaileに聞いて下さい。」と、

たらい回しになってしまいました。

参りました。

書込番号:22614553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2019/04/20 16:46(1年以上前)

>Okawa1958さん
emobile(Y!mobile)の契約続いてればワイモバイルへ問い合わせ、でしょうが白ロムの場合、富士通が窓口になるべきで富士通がワイモバイルに聞け、と言う態度はおかしいです

最悪、消費生活センターに電話して対応して貰う様に働きかける事になると思います

書込番号:22614755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Okawa1958さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/20 18:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。

週明けたら、「富士通」に、電話して見ます。

電話に出た、担当者によっても対応が違ったりして……。

書込番号:22614899

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/04/20 20:17(1年以上前)

>舞来餡銘さん
EM01Fはwikipediaが正しいのであればsimロック機で
販売もymobile専売なので、本当に富士通なのでしょうか?
アップデートもymobile預かりでメーカー修理拠点行きらしいです。

書込番号:22615202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2019/04/20 21:05(1年以上前)

メーカーは富士通ですよ?

http://www.fmworld.net/product/phone/em01f/

ワイモバイルが修理受付するのはSIM契約が有る間だけです

SIM契約解約した本体の修理受付は京セラ機の場合もメーカーが窓口になるのでショップでは対応して貰えないです

https://www.ymobile.jp/lineup/em01f/

Y!mobileにおいても既に"過去"製品扱い、となっています

旧emobile契約のSIMを継続使用していない以上、ショップに行っても無駄だと思います

書込番号:22615317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2019/04/20 21:33(1年以上前)

>>Y!mobile預かり
であるならY!mobileに問い合わせ入れた場合にメーカーへ連絡して下さい、とは言わないでしょう

Okawa1958さんの書き込み見て下さい

書込番号:22615372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/04/20 21:36(1年以上前)

すいません。ここのM02でなく
docomo販売では例え中古でもdocomoだったので
同様だと思いました。

書込番号:22615386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/04/20 21:43(1年以上前)

訂正
すいません。キャリアを限定しない、ここのM02でなく、
docomo販売では例え中古でもdocomoだったので
キャリア販売と 同様だと誤解しました。

書込番号:22615406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング