


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank
初期設定が、1時間たっても終わらず。。
カード差し替えても、また始まってしまい
どうしたら使えるようになるのか??
SOFTBANKの、機種切り替えも
20:30まで?しかできなくて
不便。
書込番号:19342794 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

オンラインで買ったならサポートのダイヤルで開通してもらった方が簡単じゃないですか??
書込番号:19344652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

20:30までしか、サポートはやってないので。。
なんとか、自分で解消できました♪
書込番号:19349863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今後、同内容で困った人のために「どうやったら直ったのか」記載してくれるといいですね。
書込番号:19349879 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>のんのんなさん
私もオンラインで入手しましたが、最初、起動仮面が途中で止まってしまいました。
私の場合は、強制電源オフ→再起動で、その後問題なく起動することができました。
書込番号:19357967 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 15:29:59 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/14 22:52:40 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/09 2:24:35 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/17 20:59:37 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/07 20:07:37 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/03 0:19:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/21 20:52:31 |
![]() ![]() |
5 | 2016/04/21 23:52:15 |
![]() ![]() |
0 | 2016/03/23 11:20:41 |
![]() ![]() |
4 | 2016/03/11 14:48:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





