『電話の履歴で発信、着信の区別できますか?』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の履歴で発信、着信の区別できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

スレ主 yuraihhhさん
クチコミ投稿数:4件

電話の履歴で発信、着信の区別できますか?

発信と着信の履歴が一緒に履歴にあるので
発信と着信を別の履歴としてみたいのです。

そのたびに発信のみ、着信のみと選択する方法もあるようですが
初めから区別した履歴を見たいです。

書込番号:20056930

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/07/24 02:35(1年以上前)

私も最初は戸惑いました(/--)/
しばらく使用して見ると、着信履歴の、名前は赤色に、なってます。確認する旅、バーをおろして確認してます。

書込番号:20062075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuraihhhさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/25 10:35(1年以上前)

ありがとうございます。そうなんですね!! こうゆうこと取説に書いてないですよね!! 店頭で聞いてもそれぞれの機種について詳しく無かったのでどうしようかなと思っていました。

書込番号:20065450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/07/26 02:23(1年以上前)

普通のスマホとちょっと違うから、初めのうちは、本当に焦りました。ですが...使ってるうち、慣れてきました。本当、ショップや157に、電話しても、わからないのか?説明になりませんね‼
充電も1日は、持ってくれるので、あまり使わない人向きですね‼初めは、触りまくったけど、今はあまりゲーム、ライン通話少々何で、こんな感じかな?と思います‼後、着信音が、大きいので、そこがいい感じです。今の所快適に、使えてます。

書込番号:20067286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuraihhhさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/26 17:37(1年以上前)

私はデータ通信は少しだけ、通話メインなのでYmobileにしました。元はWillcomです。Willcomは2年過ぎて割引が少なくなったので。
確かにバッテリ容量少ないのが難点です。実質機種代が大きく割引になるので替えました。 まだ操作に慣れていないので不便はありますが、調べながら慣れるしかないかな!!

書込番号:20068501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/07/29 05:50(1年以上前)

おはようございます。私もまだまだ初心者〜わからない事だらけです。私もわからない事あったら、質問しますね‼その時はヨロシクお願いいたします。後、着信音ですけどレコチョク対応ではないみたいですね〜再ダンロードを、設定してみましたが機種の、対応不可見たいです。だからプレイストアで、面白い着メロ無料入れてます。

書込番号:20074800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング