『こちらの機種についているSIMはP9liteで使えますか?』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらの機種についているSIMはP9liteで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:23件

ご存知の方がいらっしゃったらご教授お願いいたします。

数日中にワイモバイルで契約したいと思っておりますが、かなちらの機種のついているSIMはP9liteで使用可能でしょうか?

こちらの機種は一括で購入して契約し、LUMIEREは下取りに出して、P9liteを入手してそちらを使用したいと思っております。

このやり方は契約的に問題ございますか?

せっかく実質0円なので、持ち込むよりはお得かなと思っております。

よろしくお願いします。

書込番号:20495164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/12/18 22:44(1年以上前)

OKだけど、SIMカードのサイズが違うよ。
ワイモバイルはSIMサイズの変更してもらえないから自己責任でカットしてね!

書込番号:20495269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/12/19 07:26(1年以上前)

そうなんですね!
カットの方法調べて見ます!ありがとうございます!

書込番号:20495916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/12/19 08:27(1年以上前)

カットは難しくないよ!
一番、簡単な方法は他のnanoSIMカードに合わせて
ハサミでカットすればOK
細かい修正はヤスリで軽く調整すれば大丈夫だよ。
アドバイスは、金メッキ部をカットしなければ大丈夫だからね!

書込番号:20496025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/12/19 13:30(1年以上前)

P9Liteならワイモバイルでも買えますよ。
今ならSプランなら1万円引き、M..Lプランなら2万円引きの確か7千円台ですよ。

書込番号:20496703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/12/19 16:12(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん
ご丁寧にありがとうございます!
カット出来そうですね!よかったです!
挑戦してみます!

書込番号:20496945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/12/19 16:15(1年以上前)

>テルリンリン子さん
ご教授ありがとうございます。

それが、ソフトバンクからの番号移行なのですが、その割引ききますでしょうか?

ワイモバイルのオンラインでは見つけられなかったのですが、、、

土曜日にジョーシンのワイモバイルに行った時はプランに関係なく27000円ほどと言われました。

申し訳ないですが、もうしばらく教えて頂けませんか?
いまアイフォンなんですが、誤作動多くて困ってます。

書込番号:20496954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/19 18:16(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/store/sp/simfree/
ソフトバンクからだと27000円ですね

書込番号:20497164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/12/19 18:19(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/store/to_beginner/num_trans/

Softbank iPhoneからならY!mobile iPhone5sの方が良いですけどね

503HWにするならP8 LiteでそのままSIM転用可能
他のSIM FREEスマホでもFreetelのとかでも可能

P9 Liteに拘る理由が良く分かりませんが、SIMのみ契約+P9 Liteなら量販店で安く売ってるハズですが、ワンクッション置く理由が不明ですね

書込番号:20497170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/12/19 18:45(1年以上前)

Softbankから直接P9 Liteですか?

それHメリット無いですよ

書込番号:20497244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/12/19 20:06(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
やはりそうですよね。情報ありがとうございます。

>舞来餡銘さん
ご教授ありがとうございます。
P9liteは価格が安く性能がいいので、こちらにしようと思っています。
iPhoneの5sは画面が小さいのが気に入らないです。
今6プラスですので、余計に小さい気がします。

ワンクッションおく理由とは、こちらのスレ読んで頂いたら分かるかと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20486944/

メリット無いでしょうか?

書込番号:20497449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/12/19 20:23(1年以上前)

Y!mobile iPhone5sシムはSoftbank iPhone6に使えます

そのままでは無理ですがプロファイル書き換えで可能

iPhone5sそのまま使う必要無し

nanoSIMにするにしても503HWでmicroSIMにするより公式オンラインストアの403SH、Nexus6の方がマシでは?

その上でもP9 Liteが良ければ変えれば良い

書込番号:20497516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/12/19 20:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ご教授ありがとうございます!
iPhone 5sのSIMが使えるのですね!知りませんでした!

403SH良さそうですね!
カットのリスク回避出来そうですし、今後ナノSIMの方がメリット高そうです!

貴重な情報ありがとうございます!
検討させていただきます!

書込番号:20497596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング