『WS55Xより感動するヘッドフォンを探しています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,766 ブラックレッド[ブラックレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,766 ブラックレッド[ブラックレッド]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,766¥16,280 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-WS770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-WS770の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS770のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS770のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS770のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS770の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS770のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS770のオークション

SOLID BASS ATH-WS770オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥8,766 [ブラックレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

  • SOLID BASS ATH-WS770の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS770のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS770のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS770のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS770の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS770のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS770のオークション


「SOLID BASS ATH-WS770」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-WS770を新規書き込みSOLID BASS ATH-WS770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS770

クチコミ投稿数:42件 SOLID BASS ATH-WS770の満足度5

私は現在、WS55Xを使用していますがオーテクより次々とsolidbassの新製品が出ていますが、WS770はどのように進化したのでしょうか?
私はある程度は低音の厚みがあり、尚且つ中高音の響きのある物を探しています。
この機種は、音に厚みがあるのでしょうか?
WS55Xと比較して、この機種はどのような点が進歩しているのでしょうか?

書込番号:19831059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/30 10:24(1年以上前)

聞いて確かめれば?

書込番号:19832274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 SOLID BASS ATH-WS770の満足度5

2016/05/01 21:23(1年以上前)

確かに…
好みも違えば聞こえ方も違いますものね。
田舎で視聴コーナーのあるお店はなかなかありませんが、自分の求める音を探すのなら自分で足を運ばないといけませんね!
有り難う御座います!

書込番号:19836859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/12 16:25(1年以上前)

55と 770との 比較ですが 重低音 低音の 深み 重みが増して 明らかに 差が あります 価格も 倍以上
音場の 広さにも 価格なりの 差が あり なおかつ
解像度が ぜんぜん 違います
試聴出来なくても 後悔することは ないでしょう
買われたら どうですか 素晴らしい音質です

書込番号:19868955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件 SOLID BASS ATH-WS770の満足度5

2017/08/16 16:29(1年以上前)

時間はかなりかかりましたが、お勧めの通り買わせていただきました。とてもいい音で聴き惚れています。
低音も鳴りすぎず、控えすぎずというところにおさまっているところが素晴らしいと思いました。
音場も程々に広く、解像度もそれなりに良いです。
長く愛用したいと思います。

書込番号:21121371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS770」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-WS770
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-WS770

最安価格(税込):¥8,766発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-WS770をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング