『iphone2台をWi-Fiで接続』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

EOS M10 ダブルレンズキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 6」を搭載した、エントリー向け「ミラーレスカメラ」。
  • 上方向に約180度可動するチルト式液晶モニターを採用し、ライブビューでピントや設定を調整・確認しながら自分撮りができる。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と、薄型パンケーキレンズ「EF-M22mm F2 STM」が付属する。
EOS M10 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M10 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M10 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M10 ダブルレンズキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M10 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M10 ダブルレンズキットとEOS M100 ダブルレンズキットを比較する

EOS M100 ダブルレンズキット
EOS M100 ダブルレンズキットEOS M100 ダブルレンズキットEOS M100 ダブルレンズキット

EOS M100 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:266g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M10 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M10 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M10 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M10 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M10 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M10 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 ダブルレンズキットのオークション

EOS M10 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日

  • EOS M10 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M10 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M10 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M10 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M10 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M10 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M10 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 ダブルレンズキットのオークション

『iphone2台をWi-Fiで接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M10 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone2台をWi-Fiで接続

2017/07/07 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ダブルレンズキット

スレ主 ka_miさん
クチコミ投稿数:43件

EOS M10を使って数カ月経ちました。

いつもWi-Fi接続でiphone6sに写真を取り込んでいまして、
先日、嫁のiphone6sにも写真を取り込もうとしたら、
私の取り込み方と全く同じやり方でも、取り込むことが出来ませんでした。

カメラとのWi-Fi接続はうまくいくのですが、アプリのCamera Connectを立ち上げても
カメラ未接続のままの状態です。

私のiphoneと同時接続ではなく、嫁のiphone単独で試みているのですが、この状態です。

2台は繋げられない仕様とか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:21025224

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2017/07/07 14:15(1年以上前)

NEX−6と5Rの2台を使っています。
これで撮影したのをスマホに送るためにソニーのアプリを使います。
アプリを入れてカメラのWIFI接続操作をして最初の設定でスマホにNEXのパスワードをいれますね、2台目のiphoneにパスワードが抜けているのでは。
友人のスマホにもソニーのアプリを入れて送れるようにしてます。

書込番号:21025246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/07/07 14:25(1年以上前)

自分はEOS M2とiPhone 6 Plusを「EOS Remote」で繋いでます。
「EOS Remote」
https://appsto.re/jp/KyGUH.i

根本的な解決策では有りませんが、奥様のiPhoneにはEOS Remoteをインストールして試してみられてはいかがですか?(camera connectでどうしても接続出来ない場合)

書込番号:21025264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/07/07 14:25(1年以上前)

機種不明

このカメラは、登録は1台のみです。
他のスマホを登録するには、
既存の設定を解除して、再登録になります。

あるいは、SD自体にWi-Fi機能が付いてるモノを挿した方が
スレ主様のご希望に沿う操作が出来そうです。
www.amazon.co.jp/dp/B009HF63GE

書込番号:21025266

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/07 17:28(1年以上前)

最新のFlashAir(W-04)だと複数のスマホとシェアできるようですね。

書込番号:21025521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/07 21:28(1年以上前)

iPhone同士だったら1台のiPhoneに落とした後はAirDropで超速転送できるからそっちがオススメ\(^o^)/

書込番号:21025998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ka_miさん
クチコミ投稿数:43件

2017/07/19 08:03(1年以上前)

皆様、ご返信いただき本当にありがとうございます!

>神戸みなとさん
ありがとうございます。
ソニーのカメラは複数台で接続可能なのですね!

>逃げろレオン2さん
なるほど、その様な策があるのですね!
参考にさせていただきます。

>at_freedさん
説明書に書いてあったのですね。
私の確認不足でした・・
大変参考になりました。
SDカードという手がありましたね!その方法で運用しようと思います。
ありがとうございます!

>fuku社長さん
Flash Airでも複数台接続可能なのですね!
参考にさせていただきます。ありがとうございます!

>真実はいつも一つさん
AirDropという手がありましたか!
なるほど!ヒントをありがとうございます!




書込番号:21054326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M10 ダブルレンズキット
CANON

EOS M10 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EOS M10 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング