『AFのスピードと正確性は…』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

EOS M10 ダブルレンズキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 6」を搭載した、エントリー向け「ミラーレスカメラ」。
  • 上方向に約180度可動するチルト式液晶モニターを採用し、ライブビューでピントや設定を調整・確認しながら自分撮りができる。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と、薄型パンケーキレンズ「EF-M22mm F2 STM」が付属する。
EOS M10 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M10 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M10 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M10 ダブルレンズキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M10 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M10 ダブルレンズキットとEOS M100 ダブルレンズキットを比較する

EOS M100 ダブルレンズキット
EOS M100 ダブルレンズキットEOS M100 ダブルレンズキットEOS M100 ダブルレンズキット

EOS M100 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:266g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M10 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M10 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M10 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M10 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M10 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M10 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 ダブルレンズキットのオークション

EOS M10 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日

  • EOS M10 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M10 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M10 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M10 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M10 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M10 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M10 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 ダブルレンズキットのオークション

『AFのスピードと正確性は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M10 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AFのスピードと正確性は…

2017/08/27 06:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:42件

可愛いボディデザインに惹かれています。
初代EOS Mを使っていたのですが、AFの遅さに耐えられず手放した経過があり…
M10はそのあたりいかがでしょう?
動きものは撮らないの一眼並とは言いませんが、そこそこ進化してきてるのでしょうか。
画質は自分には初代でも十分以上でしたので心配はしていません。

書込番号:21148341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/08/27 08:17(1年以上前)

AF速度が懸案事項であるならば、後継機のM20(仮)を待つべきかと。
デュアルぴくるす載ってないと改善は実感できんよ☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:21148480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:24件

2017/08/27 09:16(1年以上前)

M→M2→M3とAF速度は少しずつ進化したみたいですが
大きな進化をのぞむなら、デュアルピクセルAF搭載のM10後継機を狙った方が良いと思います
http://digicame-info.com/2017/08/eos-m100.html

連写も6.1コマ/秒まで上がるみたいだし、ようやく他社入門機に追いついてきた感じがありますね
あとはデザインか。写真を見る限り、私はこっちの方が好きかも

書込番号:21148575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/27 09:23(1年以上前)

M10の後継機でM100と言うのが、月末位に海外で発表されるようなことを、軒下デジカメで見ました。デュアルピクセル搭載のようですので、そちらを確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:21148589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/08/27 09:24(1年以上前)

初代MからM2に買い替えて使ってます。

初代Mを手放したのはAFのファームアップ前ですか?
自分がファームアップ後の初代MからM2に替えた時でも、かなりAF速度は速くなったと感じました。
もしファームアップ前に手放したのなら、現行機種ならかなり速くなってると思います。

もし待てるなら、Masa@Kakakuさんが仰る様に後継機が近いうちに発表されると思うので、それを見てからにされた方が良いかもしれません。
[後継機情報↓]
http://digicame-info.com/2017/08/eos-m100.html#more

書込番号:21148592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/08/27 12:14(1年以上前)

M5で他社の最低レベル
AF速度求めるならこのメーカーはあり得ない

書込番号:21148966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/27 14:00(1年以上前)

安心してください、進化してますよ♪( ̄ω ̄)b

書込番号:21149166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/27 14:02(1年以上前)

安心してください、
進化してますよ♪( ̄ω ̄)b

書込番号:21149171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2017/10/01 08:14(1年以上前)

皆さまありがとうございました!

書込番号:21242561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M10 ダブルレンズキット
CANON

EOS M10 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EOS M10 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング