『お勧めのイヤーピース』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

E700M

  • 「あるがままの音」の再生をテーマにした、セミオープンタイプのハイレゾ対応イヤホン。
  • 13.5mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーとオーバル型ノズルを採用し、チューニングやテストを重ねた。
  • 本体の余計な共振を防ぐ軽量アルミハウジングを採用し、人間工学に基づいたデザインで圧迫感が少なく快適にフィット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

E700MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月中旬

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション


「E700M」のクチコミ掲示板に
E700Mを新規書き込みE700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのイヤーピース

2016/05/11 22:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E700M

スレ主 millecaさん
クチコミ投稿数:25件

私は付属のシリコン、付属のコンプライ、ソニーハイブリットイヤピース、オーテクfinefit、ゼロオーディオシリコン
を使用しましたがなかなかしっくりきません。

もっと深差ししたいです。

深差しを考えないならばJVCのスパイラルドットも気になっています。

みなさまのお勧めのイヤーピースを教えて下さい

書込番号:19867028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/11 22:23(1年以上前)

深く刺すということはSHURE掛けでしょうか?
スパイラルドットも小さいサイズならSHURE掛け可能性ですよ。

書込番号:19867072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2016/05/11 23:16(1年以上前)

そもそもノズルが短いので、深く挿すことはムリだと思います。
耳穴の入り口で穴を塞ぐ様なものを選んだ方が良いと思います。

Atomic Floydのイヤーチップなんかどうですかね。
http://www.e-earphone.jp/shop/shopbrand.html?search=Atomic%20%BF%B7%C0%BD%C9%CA&prize1=Atomic%20%BF%B7%C0%BD%C9%CA&sort=recommend&window=top
私は、HiDefJax用が一番しっくりきましたよ。
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000083674&search=Atomic+%BF%B7%C0%BD%C9%CA&sort=recommend

もしくは、別スレでも紹介しましたが、最近話題のCrystal Tips。
フォームですが、コンプライのように高域マスクしませんし、柔らかく、耐久性もあります。
http://belltoneaudiolab.hateblo.jp/entry/2016/01/17/162324
http://www.crystalline-audio.com/store/
こちらで購入出来ます。

書込番号:19867304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/05/12 06:07(1年以上前)

お早うございます。

基本は背の高いイヤーピースに換装すれば良いと思います。僕の持っているシリコンイヤーピースの中ではLサイズ限定の話になりますがAKGのK374/K375用のイヤーピースは高さがあって且つ最大直径の部分が先端に近いので耳の奥まで入っている感は結構強いです。因みにJVCのスパイラルドットはステムの外形的にE700Mとは合わないです。

書込番号:19867812

ナイスクチコミ!0


スレ主 millecaさん
クチコミ投稿数:25件

2016/05/12 09:05(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

さまざまな工夫をされていらっしゃるのですね。とても勉強になりました。

ちなみに今は、持っているイヤーピースの中で一番背の高いオーテクのfinefitを使っています。

書込番号:19868161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/12 11:21(1年以上前)

スパイラルドットはステム穴の径が大きくE700Mに嵌らないと思われても仕方ありませんが問題無く使用可能です。
外れ易いということもなく、低音が抜けるといったこともなく、全く問題ありません。

書込番号:19868401

ナイスクチコミ!5


スレ主 millecaさん
クチコミ投稿数:25件

2016/05/13 05:03(1年以上前)

昨日イヤーピースを買いに行きました。

お勧めして頂いた中で、在庫のあったAtomic Floydのものを購入致しました。
HiDefJax用はなく、SuperDarts用のものしかありませんでしたが。

購入して大正解でした。
私の耳にはフィットいたしました。
ちなみにfinefitよりも高さが有ります。

AKGとJVCのものが買えなくて残念です。

書込番号:19870680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/05/14 23:37(1年以上前)

おすすめのイヤピースは、もともと付属しているイヤピースです、ほとんどの場合。

書込番号:19875797

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E700M
ONKYO

E700M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

E700Mをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング