『SIM付きで13999円。SIM無しでも15999円。』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIM付きで13999円。SIM無しでも15999円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

SIM付きで13999円。SIM無しでも15999円。

2016/10/07 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:11015件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明
機種不明

13999円

15999円

GENOの特価セールにて。

書込番号:20273701

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/10/07 23:13(1年以上前)

安いですね。

私の場合、本格的に使い始めるのが11月からなのではやまりました。

まだまだ下がっていくのですかね?

書込番号:20274841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11015件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/10/08 00:09(1年以上前)

>チューベイさん
基本的にこういうものって時間とともに高性能化して、それに伴って古いものが段々安くなるって感じなので、今のところ本品の値段はこの辺が底かと。
安くなってもあと1000円くらいじゃないでしょうかね。
既に購入されているのであれば、あまり気にされない方が宜しいかと思います。
こういう進歩や更新の速いものは、機器を買うというより、便利な生活を買うと思った方が精神衛生上良いですし、物を大事にできますわ。

書込番号:20274988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2016/10/09 11:03(1年以上前)

安くなってますね。

私も先日購入しました。
古い機種からの買い替えでしたので、驚くほど快適になりました。

なかなかよい機種だと思いますよ。

書込番号:20279500

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/10/10 11:57(1年以上前)

発売からもうすぐ1年になりますし、OSも6.0じゃないからでしょうね。
センサーを充実し、熱対策をした後継機種に期待しています。

書込番号:20282816

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/10/10 18:43(1年以上前)

>The 1stさん

こんにちは後継機は「Z6 & Z6 PLUS」みたいです。
日本向けに販売、又は仕様変更するか不明ですが
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/event/ifa2016/1017833.html

書込番号:20283891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング