『楽天 事務手数料・税込 980円』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天 事務手数料・税込 980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

楽天 事務手数料・税込 980円

2016/12/03 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件

先日の780円のとき買えませんでしたが
今回はなんとかゲットできました。

カミさん用、ガラケーからの買い換えです。
12か月目で解約なら違約金無でできるようなので買ってみました。
この値段ですから、多くを期待していません。
使ってみてしっくりこなかったら別機種買って
SIMだけ差し替えればよいかと・・・
とりあえず、ネット(株価とか為替相場)が見れればOKです。

書込番号:20450603

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/12/03 19:17(1年以上前)

>65sheetsさん
結構いいものですのよー。

書込番号:20450614

ナイスクチコミ!2


スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件

2016/12/03 19:26(1年以上前)

まぐたろうさん

返信、ありがとうございます。

なんか、期待値あがってきました。感謝です。

書込番号:20450645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2016/12/03 20:02(1年以上前)

200円UPだけで提供したのは楽天もやるな、と思いました

BAND9(WCDMA 1.7Ghz)対応なので、旧emobile向けには良いスマホなんですが、旧emobileユーザーはほとんど手を出していないですね
もったいない

書込番号:20450772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/12/03 20:15(1年以上前)

親父がこれと併せて使っています。
http://item.rakuten.co.jp/jandjfamily/spac-u-cable1/
充電が楽で。

書込番号:20450818

ナイスクチコミ!2


スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件

2016/12/03 20:59(1年以上前)

舞来餡銘さん、

返信ありがとうございます。

楽天、侮れないですね。
月々の通信費も楽天ポイントで支払が出来るので、
年間で計算すると、相当お得になります。
なかなか、楽天カード、止めれないです。


まぐたろうさん、

初めて見ました、世の中には、随分便利なものがあるんですね。
正直、毎日のケーブルの抜き差しが面倒だと感じていました。
歳のせいで良く見えなくて、差し込むとき、向きを逆にしてしまい、
ズルッと滑って、本体にキズつけたこともあります。
シール貼って隠しています。
情報、ありがとうございました。


書込番号:20450961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/04 01:07(1年以上前)

先日のセールで\780で買った者です。

実はセール開始初日、11/28に気づかず、11/30に楽天モバイルのHPで気付きました。
このお値段ですから、当然売り切れ。

諦めつつ、何度か販売ページを覗いていると、いつの間にかホワイトの在庫が2台だけ、復活!?
即クリックしました・・・(^_^)/

何か理由があってキャンセルが出たのかもしれません。
諦めずに粘った甲斐がありました。

今回買い損ねた方も、ちょくちょく覗いてみるといいかも知れません。勿論、買える保証はありませんが。

書込番号:20451692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2016/12/08 12:49(1年以上前)

http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/winter_outlet/?l-id=top_carousel_sp_campaign_1208_winter_outlet

条件が厳しくなって追加販売

これではちょっとね

書込番号:20465034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件

2016/12/10 11:28(1年以上前)

舞来餡銘さん,
こんにちは。

事務手数料別 でも安いのでしょうが、
せっかくなら、もう少し出して、
スペックの上のモノを、
と言う感じでしょうか。


申込みから5日で手元に届きました。
いい! 思った以上に!

自分のスマホより一回り大きいのに薄くて軽い。
カタログでは、microSD 32GBまでとなっていますが、
64GB あっさりと認識して使えるんですね。
800万画素カメラも、全然問題なし、
ピントが甘いかと思いきや、
しっかりあってます。
手ブレに気をつければ、きれいに撮れます。

まぐたろうさんがおっしゃるとおり
結構いいもの ですね。
(自分的には、かなりいいもの かも)

書込番号:20470550

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング