『充電出来なくなりました』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

充電出来なくなりました

2017/01/16 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 下水流さん
クチコミ投稿数:12件

急に充電出来なくなりました。USBケーブルは填まるのですがバッテリーが反応していません。只今1%!使えません。ヨドバシ梅田ネット購入しました。まだ8カ月目ですが修理保証してもらえますか?

書込番号:20573897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2017/01/16 12:35(1年以上前)

ヨドバシに聞くしかないでしょう。
電池って、保証は効かないのでは。
特別発火や膨張によって、本体が破損したら別かもしれないけど。

書込番号:20573986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2017/01/16 12:36(1年以上前)

USBケーブルを変えたら、充電されたりして。

書込番号:20573990

ナイスクチコミ!1


スレ主 下水流さん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/16 14:38(1年以上前)

他のケーブル
も試してみたのですがダメでした、

書込番号:20574283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2017/01/17 20:49(1年以上前)

本体ピンの破損とか。

書込番号:20578026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 下水流さん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/17 21:15(1年以上前)

本体ピンとは、どこの部分ですか?

書込番号:20578136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2017/01/17 23:04(1年以上前)

ケーブル接続部。

書込番号:20578626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2017/01/18 15:24(1年以上前)

ケーブルとACアダプタが正常なら、

裏蓋あけてバッテリ外し5分程間おいてからバッテリを着けて充電してみる。

上手くいくかわかりませんが、別機種で充電再開出来た事があります。

書込番号:20580209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2017/01/19 01:50(1年以上前)

>下水流さん
こんにちは

私は購入した最初の数日間、起動中に本体を少し強く握ったりするだけで再起動してしまう現象がありました。
バッテリーを入れ直したところ、その後に改善しました。
それが原因なのかは特定できないと思いますが、本体とバッテリーの接触不良は考えられますね。

USB充電ケーブルやAC-USB充電器ですが、純正品でしょうか?他のスマホやタブレット等で使えるか試されましたか?
USBケーブルはスマホ側オス部分が特に弱くて壊れやすいですが、USB充電器も壊れたりします。

書込番号:20581943

ナイスクチコミ!0


スレ主 下水流さん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/19 12:44(1年以上前)

別機種

少し気になるのですがスマホに充電ケーブルを繋いだ際、グラつきますか?外れる事はないのですが、純正ケーブルでもかなりグラグラします。スマホ側の充電部分を覗いて見たのですが奥の方に、への字に曲がった金色の金属が見えるのですがコレは原因になりますか?

書込番号:20582755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2017/01/19 15:26(1年以上前)

>下水流さん

画像のUSB Micro-B端子はピンが5本あり、左から
1.+5V(電源用+)
2.D-(データ伝送用-)
3.D+(データ伝送用+)
4.ID(識別用)
5.GND(電源用-)
となっていたと思いますが、
5本あるピンの内、右端5番目(GND電源用-)が曲がっている様に見えますね。

書込番号:20583146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/01/19 17:03(1年以上前)

すごいひん曲がっちゃってますね。どんな使い方したのか分からないけど塗装も剥げてるし。
接続不良でしょ  たぶん

保証はヨドバシに電話で。

書込番号:20583322

ナイスクチコミ!0


スレ主 下水流さん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/19 22:20(1年以上前)

早速、ヨドバシに問い合わせてみます。

書込番号:20584432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング