『Outlookメール 設定について』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Outlookメール 設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Outlookメール 設定について

2017/03/02 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

スレ主 zero11さん
クチコミ投稿数:50件

アカウント登録して使用できるようにし、スタート画面にピン留めをし、設定の通知で
通知にすべてチェックを入れたのですが、実際の使用では何一つスター画面にも通知されず
また、音の通知(ボリューム確認済み)もしません。
どこの設定が間違ってるのかがわかりません。
ご教授お願いします。

書込番号:20703281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2017/03/02 23:44(1年以上前)

OSバージョンが最新で無いなら(購入時点の古いバージョンなら)まずOSをUPDATEした上で、マイクロソフトストアから最新のOUTLOOKをインストールした方が良いです

OS、アプリどちらか古いバージョンだと動作不安定になります

書込番号:20704842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zero11さん
クチコミ投稿数:50件

2017/03/03 13:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
Outlookのアプリは最初からインスト済みのものですが、
これをUPDATEできるのでしょうか。

書込番号:20706049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2017/03/04 00:32(1年以上前)

最新版は常にマイクロソフトストアに有ります
デフォルトアプリは全てそういう仕組みマイクロソフトストアからインストールしてアップデートします

書込番号:20707657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero11さん
クチコミ投稿数:50件

2017/03/14 12:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん
一度、端末のアカウントを削除して再登録しようかと思いますが、
現在設定しているメールアドレスは使えますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20737579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2017/05/12 09:21(1年以上前)

既存メアド(キャリアメールは除く)は設定方法次第でOutlookに設定は可能
(GmailやPCメールなど)

キャリアメールはメール接続制限がキャリア毎に有るので、クラウド化しない限り無理だったと思います

書込番号:20885884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング