『ymobileは使えない?』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ymobileは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ymobileは使えない?

2016/07/31 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 tec0805さん
クチコミ投稿数:1件

zte blade v6 を購入し、ymobileのSIMをさしてみたのですが、データ通信・通話ができません。
APNの設定もしているのですが、わかる方がいましたら教えていただけますでしょうか?

書込番号:20079734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/31 13:26(1年以上前)

>tec0805さん
ymobileのSIMは何かに付属していたものでしょうか?

書込番号:20080355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/08/04 11:59(1年以上前)

>tec0805さん
もしかしたら、SIMはNanoSIM?

BLADE V6はMicroSIMとのデュアルタイプですが、NanoSIMはGSM専用なのでそっちのスロットでは認識しないと思います。またNanoSIMスロットはMicroSDのスロットも兼ねているので、実質MicroSIMスロットを使うしかないと思いますが。

ヨドバシか何処かで抱き合わせキャンペーンをやってたと思うので、Y!モバイルが対応していないとは思えません。

書込番号:20089893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/09/04 18:20(1年以上前)

GL07S、302HW、WX05SH、WX04SH、WX10Kのシムは通話SMSしか使えません
ルーターシムはIMEI制限で全く使えません

機種名称出してくれなければ、答え様がないです

書込番号:20170936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング