『SE846に合うポタアン』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 SE846に合うポタアン

2013/09/07 20:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 段さんさん
クチコミ投稿数:8件

先日とうとうSE846を購入しました。
音にはかなり満足していますが更に欲がでて
もっと良い音で聴くには何かオススメの物ありましたら宜しくお願いします。
ちなみにプレイヤーはソニーのNW-Zです。

書込番号:16556204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/07 21:22(1年以上前)

予算とか購入方法とか分からないのでとりあえずのイチオシならjust audio AHA-120です。

eイヤホンで実際に試聴しましたが、
閉塞感のあるマルチBA機種に相性良いですし、フラットな傾向にあるのでそもそも低域の強い傾向に感じた846には合うかなあと。

書込番号:16556459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 SE846の満足度4 再出発!! 

2013/09/07 21:34(1年以上前)

中低域が厚いウォーム系のがSR-71A、クール系のフラット超解像度ならiQube、その中庸ならFireye HDですね。
これらは一様に空間表現が上手なポタアンです。

もう少し下のランクでのお勧めはμHA-120、109G2ですね。

書込番号:16556534

ナイスクチコミ!1


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/08 15:16(1年以上前)

SR-71Aなら、イントルーダーの方が?バランスにしたらかなりいいですよ♪♪でも!今はちょっと高いですけど……

書込番号:16559302

ナイスクチコミ!1


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/08 15:27(1年以上前)

何度もすいません。
ウォークマンなら、今度ソニーからでるPHA-2等は?ウォークマンからのデジタル出しに対応しているみたいだし?

書込番号:16559337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 SE846の満足度4 再出発!! 

2013/09/08 15:36(1年以上前)

イントルーダーはDACが付いてますが、Walkmanでは使えないのでそういう意味で割高では?

書込番号:16559371

ナイスクチコミ!1


スレ主 段さんさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/08 20:18(1年以上前)

丸椅子さん
とりあえず・・・さん
2833さん

いろいろ教えていただいて有難うございました。
今回、名前が上がった物を参考に考えてみます。

書込番号:16560263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/09/08 20:35(1年以上前)

そうですね、多分空間表現が上手く、ゲインが大きすぎない(もしくは調節できる)ポタアンが理想的ですかね。
AHA-120やFireye HDは確かによい選択だと思います。
他にはKOJOのKM01-BRASS何かも重さOKならおすすめです。

ちなみにPHA-2は新型のハイレゾウォークマンからのデジタル対応だと思われますので現在のウォークマンでは多分非対応だと思われます。

書込番号:16560347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/08 21:18(1年以上前)

イントルーダーのDACはUSB DACですよ?アンプ部分はSR-71Aと同じと聞いていたのですが、私の中では!全然上を行ってました!SR-71Aも、もちろん持ってました。バランスにも対応しているし!今後!どんなイヤホンやヘッドホンを買っても、RSAいわく、現時点では!どんなイヤホン、ヘッドホンもならしきるようですよ?

書込番号:16560548

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/08 21:28(1年以上前)

とりあえずPHA-2待ってみてアナログ部の質が十分良ければ行ってみて、何れ新Walkmanも投入、ってのはありかもしれませんね。

新WalkmanとPHA-2合わせて買うならHM-901も買えてしまう…。
てのが最近の悩みの種ですが。

書込番号:16560602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/30 22:43(1年以上前)

真空管お勧め、、色々ありますお、、、

書込番号:16651556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング