『SE535LTDと比較して』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SE535LTDと比較して

2015/01/09 01:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:33件

去年SE535LTDを壊してしまい、上位機種である846に変更しようと思っています。
両方を持っている、聞き比べたことがあるという方は、多分色々あちこちでレビューされているとは思うのですが、よければ違いなどを教えてください。
自分は高音やサ行が刺さらない音、女性ボーカルの発音が聞き取れる、あと抽象的な表現になりますが「水がしみこむような音」を好んでいます。解像度は535の経験からまず文句なしだとは思うのですが、音場などは535LTDと比べてどうなのでしょうか?
あと、535LTDになかった要素として、ノズルを変えられるとのことですが、こちらについてもご意見を聞かせてください。
プレイヤーは直刺しのiPodnanoを使用しています。ポタアンの購入は検討していません。
アニソンやゲームのサントラが多く、クラシックでもオーケストラとかで、ソロの楽器とかではあまり聞かない方ですが、ピアノは聞きます。ちょっととっちらかったジャンルで申し訳ないですが、基本楽器いっぱいでガチャガチャした音楽ばかりです。打ち込みも多い方だと思います。

皆様の忌憚なき意見を聞かせていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:18350598

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 SE846の満足度5

2015/01/09 18:27(1年以上前)

この機種に関しては試聴しかした事がありませんので、ノズルに関しては控えます。
ただ、自分好みの音にカスタマイズできるのは魅力的だと思います。

音場からですが、SE535LTDは耳元で鳴ってる狭い感じだったのが、こちらでは狭さはそんなに感じません。特別広いというわけではないです。

サ行は刺さりませんし、ボーカルも鮮明です。解像度は、そこまで大差はない感じで、一番顕著に現れる違いは、やはり圧倒的な低域です。

SE846では、ダイナミック型のEX1000などよりも低域の量は多く、それでいてBAらしい引き締まった深みのある低域を味わえます。

水が染み込む音 というのは自分には少しわかりませんが、SE535LTDほど明るい音色ではなく、厳粛な音色 といった感じですので、試聴は絶対にした方が良いと思います。

書込番号:18352269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


wcbxさん
クチコミ投稿数:36件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2015/01/09 22:09(1年以上前)

私はSE535を使っていましたがまるで別物でした。価格分の違いは感じられると思います。
詳しくはレビューに書いていますので見てみて下さい。

書込番号:18353007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


r5t6y7さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 SE846の満足度4

2015/01/10 19:23(1年以上前)

 両方とも持っています。アニソンやゲームのサントラは、SE846だとまた違うライブ感があっていいかもしれません。
 しかし、シュアのイヤホンは基本的にモニタ系の音なので、適度に響いてくれたほうがよいクラシックとの相性はあまりいいとは思えません。
 SE535LTD-Jは、ご承知のように定評の高い製品ですので、美音で聴かせる別種のハイエンドをクラシック用に揃えることも考えられてはいかがでしょう。
 (あえて、機種は記しませんでした。よろしければレビューも乞参考)

書込番号:18356100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/10 22:36(1年以上前)

shure製品、値上がりみたいですね。

SE535以上のものについてはびっくり価格ですね・・・・。

e☆イヤホンさんブログ
→ http://www.e-earphone.jp/blog/?p=3872

書込番号:18356868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/01/11 05:01(1年以上前)

23日までに決めたいと思います!
値上げ情報ありがとうございます。

一人一人に返信する時間が無くて申し訳ありません。よろしければまだご意見お聞かせください。

書込番号:18357593

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング