『新機種が出るんですかね?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種が出るんですかね?

2015/09/17 19:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 DateBaseさん
クチコミ投稿数:22件

ここ最近のeイヤホンの中古に、SE846がかなり大量に入ってきています。SE846の発売からそろそろ3年が経つので、出てきてもおかしくはないと思います。私自身はそのような情報は聞いていないのでまだなのでしょうが、少し気になりますね。

書込番号:19148610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/09/17 20:23(1年以上前)

今のところ新機種に関する噂は聞いてませんが、もともと発売サイクルが長めのブランドではありますのであと数年このままでもおかしくはないかなと思います。

eイヤホンに関しては買い取り強化で金額が上がって、売る人が増えたとかそのような理由ではないでしょうか。

書込番号:19148741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DateBaseさん
クチコミ投稿数:22件

2015/09/17 21:56(1年以上前)

>A.ワンダさん

なるほど。
買取強化ですか。
少し期待してしまったのですが、やはりSHUREは製品開発に時間をかけますからね。

書込番号:19149129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/10/21 21:34(1年以上前)

明日発表あるみたいです。
どのようなモデルかはわかりませんが様子見ですね。

書込番号:19247717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DateBaseさん
クチコミ投稿数:22件

2015/10/22 00:22(1年以上前)

>A.ワンダさん
そうですね!期待大です。写真を見ると、空気孔がハウジングについているように見えるので、もしかしたらこの写真のイヤホンはダイナミック型が使われているのかもしれないですね。

書込番号:19248415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fatalitaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/22 15:28(1年以上前)

新カラー登場だそうです!
プレスリリースでました。

http://www.shure.co.jp/ja/products/earphones/se846

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151022_726910.html

書込番号:19249917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/10/22 17:46(1年以上前)

コンデンサー型イヤホンとはなかなか予想の斜め上いってくれましたね。
普通のポータブルUSB DACとイヤホンかと思ってたら二つで一つだったとは。
新色展開も魅力的ですね。

結果的にスレ主さんに正確な回答できてませんでした。失礼しました。

書込番号:19250175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DateBaseさん
クチコミ投稿数:22件

2015/10/22 22:57(1年以上前)

>fatalitaさん
出ましたね!
SE846のカラバリが出たのは意外でしたが、コンデンサー型のイヤホンには驚きましたね。価格が36万円ほどなので購入はできないですけど(笑)試聴はしたいですね!

書込番号:19251210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DateBaseさん
クチコミ投稿数:22件

2015/10/22 23:03(1年以上前)

>A.ワンダさん
大丈夫ですよ!
今回の新機種ですが、SE846の3倍の価格にはびっくりですね。おそらく音は素晴らしいのでしょうが、リケーブルができないのはとても怖いです。
SE846にカラバリがでたのは嬉しいですが、私的にはBA型のSE846の上位機種としての新製品を期待していました。
アンプも出ましたが、アンプにはあまり期待していない自分がいます。もしこの価格が出せるのであれば、据え置きアンプに私ならいきますね。
今回の目玉はコンデンサー型のイヤホンでしょうから、ヘッドホン祭で試聴するのは難しいかもしれないですね。

書込番号:19251237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング