『高域について』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高域について

2016/01/31 22:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:3件

se846の高音があまりでてないような気がするのですがどうなのでしょうか?私は耳の形が左右で違う上にイヤホンの装着が難しい構造なのか、純正のイヤピだと綺麗に合うものが見つかりませんでした。また、コンプライ系は高音があまり出なくなるので好みではありませんでした。
スピンフィットを使うと高音の抜けや量はでるのですが、どうもサイズが合わない気がします。皆さんはどういったイヤーピースをお使いでしょうか?また、バランス的にあまり高音が目立たないものでしょうか?
最後に、イヤーピースを奥までねじ込むか、浅く差し込むかどちらがいいかも教えていただけると幸いです。

書込番号:19543791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2016/02/01 12:17(1年以上前)

Westone UM56

書込番号:19545017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/02/01 19:10(1年以上前)

SuperChipsと言うイヤピースを購入するとステム径変換用のアダプターが入っています。
Spinfitを装着するのには、これを利用されるのが一般的ですね。

耳の形は人それぞれなので、ご自分で合うものを見つけて装着方法を検討するか、カスタムイヤピースを利用するしか無いでしょうね。

書込番号:19545984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2016/02/04 19:20(1年以上前)

http://cdn.shopify.com/s/files/1/0362/2465/files/shure_se_846_frequency_response_compare.png?4604
 上記測定サイトによると、付属のフィルターにブルー、ブラック、ホワイトがあり、ホワイトが最も高音寄りの特性になってます。工場出荷時はブルーになっているようです。測定データを見ると、低音20Hzを基準に考えた場合、ホワイトはブルーより8KHzの音圧が約7dB高くなっています。(ユーザーガイドの9ページ)
 すでに試し済みでしたらスルーで。

書込番号:19556329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング