『取り回しの良いケーブルを探しています』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『取り回しの良いケーブルを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り回しの良いケーブルを探しています

2016/03/17 20:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 レサチさん
クチコミ投稿数:3件

初めてこちらの掲示板を利用させていただきます

純正ケーブルのうち1本断線してしまったので
この機会にリケーブルを考えています
純正のケーブルでは、硬いケーブルが首or顎付近に触れる感じがあり、これだけが好きになれませんでした

タッチノイズはほぼ無く、音に関しても私の駄耳には十分なものだと感じています
今回のリケーブルでは音質の向上、と言うよりよりはケーブルの柔らかさや、タッチノイズの少ないもの
(室内ではIE800を使用していますが、こちらのタッチノイズでは屋外で使用しようとは思いません)
眼鏡使用の為Shure掛けしなくても良い等々、利便性の良いケーブルを探しています

調べた限りではonsoから出ているケーブルが取り回しの良いとのことですが
他にお勧めは御座いますでしょうか?予算は1〜4万円前後です
後日イヤホン専門店に出向いた際に参考にさせて頂きたいです
よろしくお願い致します

(ノズル:Bright/Phone 6sにHA-2を使用しています)

書込番号:19702471

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15844件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2016/03/17 21:51(1年以上前)

買えるかどうかは分かりませんが手持ちで取り回しが最高によいのは
細くてしなやかな、Just earのMMCXケーブルですね

東京ヒアリングケアセンター
Telephone:03-3423-4133
Facsimile:03-3423-1991
E-mail:tokyohearing@vernalbrothers.co.jp
カスタムIEM:http://www.vernalbrothers.jp/

書込番号:19702790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/03/17 22:38(1年以上前)

FX1100の純正ケーブルがJVC直販で購入出来ますが、こちらがお勧めですね。
取り寄せ意外で、店頭購入することは出来ないと思いますが、FX1100の試聴機で現物の確認は可能だと思います。

取り回しの良さの判断基準は人それぞれですが、高価で高音質なケーブルの多くは純正ケーブルよりも悪いと考えて頂いた方が無難です。

IE800のケーブルは、高音質な多くのリケーブルよりもタッチノイズは少な目ですね。

書込番号:19703027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 レサチさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/18 07:42(1年以上前)

>よこchinさん
お店のURL、拝見させて頂きました
秋葉原のEイヤホンへ行く際、寄らせていただこうと思います
有難う御座いました

>KURO大好きさん
IE800のタッチノイズが小さいほうだと言うことに驚いております
高価なケーブルはタッチノイズの少ないものと勘違いをしておりました
FX1100について少し調べさせて頂きました
専門店へ足を運んだ際は、試してみたいと思います
有難う御座いました

書込番号:19703783

ナイスクチコミ!2


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2016/03/18 13:42(1年以上前)

取りまわしで言ったらestronが最高じゃないかと思います。

ピアノ線程度の太さ(細さ)で装着していても存在感があまり無いぐらいです。
音は中音から高音にかけてクリアー感が増し伸びやかになる印象です。
欠点は細すぎて外した時に非常に絡みやすい事ですねw

アキバのeイヤに行かれるという事なので、今は展示はしていないかもしれませんが試聴出来るのでお試ししてみて下さい。

参考に215ですが以前アップした写真載せておきます。

書込番号:19704560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:800件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/18 15:48(1年以上前)

ミュージシャンなどがイヤモニを着けるときのように頭の後ろで止めると装着感が良くなる

http://blog.livedoor.jp/yua227/archives/28104089.html

書込番号:19704841

ナイスクチコミ!0


スレ主 レサチさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/21 08:09(1年以上前)

ご助言いただきながら、返信が遅くなってしまって誠に申し訳御座いません

>ask65さん
わざわざ画像まで張っていただいて、とても分かりやすかったです
中から高域の音域は私も好みなので、是非試してみたいと思います
有難う御座いました

>野鳥三昧さん
URL拝見させて頂きました、こういった掛け方はしたことがなかったので
凄く参考になりました、有難う御座いました

書込番号:19713624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング