『標準ブラウザのタスクバーが消せない』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザのタスクバーが消せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザのタスクバーが消せない

2015/12/04 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

購入して早速に色々と設定をしたところ、Chromeではない方の標準ブラウザでクイックコントロールにし、全画面表示にしてもタスクバー(通知バーは消えるのですが)が消えません。
折角大きな画面のスマホにしたのに下部のボタン部分と相まって、上下に非常に窮屈な状態です。
このタスクバーの消し方についてご存知の方がいれば教えて下さい。

書込番号:19375907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2015/12/05 08:36(1年以上前)

>湯けむりオヤジさん
私も消したかった1人です。

他機種のスマホのスレを参考に
Novaって言う無料アプリのランチャーを入れました。
消したり、表示させたり、透明化したりと設定出来ました。
他にも方法があるかもしれませんが、
試す価値あると思います。

書込番号:19377237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/12/05 09:45(1年以上前)

>ロッキーチャック0808さん
早速のご教授、有難うございます。
インストール後、気になっていたグーグル検索アイコンを消すことが出来ました。
ブワウザは当面、Chromeを使う事にしました。
それにしても、この機種はどちらのブラウザアプリでも、ダブルタップてズームしませんね。
困ったものです。

書込番号:19377352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2015/12/05 09:58(1年以上前)

>湯けむりオヤジさん
トリプルタップでのズームは出来ますよ。
設定→ユーザー補助→拡大操作→ON
お試しを。

書込番号:19377371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング