『液晶に問題あるのでは?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶に問題あるのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶に問題あるのでは?

2016/01/03 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 kiromaronさん
クチコミ投稿数:22件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度1

購入して、2週間使用しましたが、
正月早々、前のAscend mate7に戻しました。

ナビゲーションボタンが、反応しない、
文字が液晶反応せず、何度も触れてやっと入力、入力されないこともある、フリックが液晶の反応のせいで、スムーズに入力できないなど、
使用する上で、堪えがたい動作なので。
再起動したら多少改善します。でも繰り返しです。

昔のスマホではこのような反応の液晶ありましたよね!
現在でこれはないのでは、ないでしょうか?

他の方も、そのような症状の書き込みあるので、
皆我慢して使用してるのか?不思議です。
他の方のは、そのようなことなく使えているのでしょうか?

当初、冬で乾燥していて反応しないのか?と
思ったりもしましたが、
Ascend mate7に戻してみて、全くそのようなことが
起こらないので、極のせいなのだ!と確信してます。

書込番号:19455557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2016/01/03 10:39(1年以上前)

極を発売日に買ってい1ヶ月ちょっと使ってますが、現時点でそのような事は一切ありません。
一度、freetelに返品交換をお願いした方が良いと思います!

書込番号:19455718

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiromaronさん
クチコミ投稿数:22件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度1

2016/01/03 12:46(1年以上前)

>電気屋さん好きオヤジさん

症状一切出ないのですか?
ナビゲーションボタンがいくらタップしても、全く反応しなくて、ホームボタンも。
再起動しか方法ないなんてことあるのに、それがない人もあるのですね。
私と同じような症状の人もいるようなので、
固体により、なる人と、ならない人がいるということなんでしょうかね。

freetelには、その旨メールしてあります。
でも、修理に出して、問題なくなるのか?は、
不明ですよね。
正月休み開けにすぐに対応してくれるか?
期待したいところです。

書込番号:19456050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2016/01/03 13:42(1年以上前)

今のところ持っている極はまったくもって良好です。ツムツムを10分ほどプレイすると、たちまち熱くなるのと指紋認証が一時間経つと反応しなくなるという事象はありますが…
あとバッテリーの持ち時間が少し良くなった気がします。気のせいかも知れませんが…(笑)

休み明けにfreetelが良品と交換対応してくれる事を強く望みます!

書込番号:19456172

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiromaronさん
クチコミ投稿数:22件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度1

2016/01/03 16:09(1年以上前)

>電気屋さん好きオヤジさん
正月休み明けに、返品受付もしくは、良品交換の返事がfreetelから来ることを祈るばかりです。

いまfreetelのページ見たら、2日からサポートは通常営業してるようですね!
メールには順次返事となってますが、
未だ返事来ずです。

書込番号:19456487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiromaronさん
クチコミ投稿数:22件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度1

2016/01/03 19:27(1年以上前)

さきほど、freetelのサポートからメールが届きました。キャッシュクリアやセーフモードでのテスト、さらに初期化とあったので、試しました。

初期化後、アプリをバックアップからインストールして、設定してたら、もうその段階で、キーが反応しなくなりました。
前よりひどくなったような。

返品はできなくて、交換対応とのことですので、
交換を頼みメールしました。

しかし、交換されても、問題なく使えるか、期待できません。Ascend mate7と全く同じアプリしか入っていないのに、使えないのです。

書込番号:19457047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング