『やっと出ました』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっと出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと出ました

2016/12/24 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:108件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

雷神が延期されたので、てっきり雷神発売後の
アップかと思ってました。早速アップした自機の
改善されたと思われる箇所は、レスポンスが良く
なった、スリープからのWi-Fi接続が良くなった、
文字入力時の誤作動がかなり少なくなった位ですかね?
ダメな箇所は近接センサーを使った画面自動オンオフ
アプリを使うと、指紋センサーでロック解除出来ない
事ですが、これはOSの仕様も関係してるみたいです。
今の所、バッテリーの持ち具合は変わらないように
感じます。バッテリー持ちは残念でしたが、概ね良好
なので6.0にして良かったかなと思います。

書込番号:20510709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件

2016/12/26 22:38(1年以上前)

私も6.0にしました。
他スレや2ちゃんでは、YouTubeアプリを開いて縦に持った時映像画面がカクつくといった事が報告されていますがどうですか?

あとアップデートの後初期化はされましたでしょうか?

参考までにお聞かせ願えれば。

書込番号:20516825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

2016/12/26 23:54(1年以上前)

>>バックスグループあがれ さん

アップデート後は初期化しました。
YouTubeの縦画面は、若干カクつきますね。
横画面は問題ありません。自分はあまり気になりませんが。
近接センサーでの画面ON・OFFアプリの指紋でロック解除
不可に続き、通話録音アプリも使えなくなったのは痛かった
ですが、これもOSの仕様みたいなので、アプリ側の対応を
待つしかないようですね。
Wi-Fiの掴み具合と文字入力誤作動が改善されたのを差し
引いても、まだ許容範囲ではありますが、これ以上問題が
発生するとちょっと後悔するかも?(笑)

書込番号:20517069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

2017/01/02 19:28(1年以上前)

自機のみかも知れませんが、指紋認証を登録すると、
Googleストアのアプリ決済時に「問題が発生したため
Googleストアを終了します」と出てます。
また、同様に指紋認証決済も設定できません。
初期化しても指紋認証を登録すると同じ症状になるので
バグかも知れません。

書込番号:20533367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamaokaさん
クチコミ投稿数:31件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2017/01/16 20:26(1年以上前)

フリーテルKIWAMIの通話録音については、録音設定を『Mic』にすると解決できましたよ。
Appligatoの『Automatic Call Recorder』を使っています。
似たような名前のアプリで作者が違うものがそこそこあった覚えがあるので、もしインストールなさる際はご注意ください。

書込番号:20575027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング