『バッテリー表示』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー表示

2017/01/18 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

極を使いだしてちょうど1年なりました。アップデート後からナビゲーションバーも使えなくなりこちらで相談して戻るアプリを入れてなんとかしのいでいます。
バッテリー表示も不具合連発だったのがとうとういかれたようです。
1日中充電しても25パーセント…
初期化してもダメでした。手放すしかないのかな…。

書込番号:20580365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/18 17:15(1年以上前)

初期化してダメなら保証期間内なら本体交換要求した方が良い

書込番号:20580425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2017/01/18 17:20(1年以上前)

容量表示よりもどれだけつかえるかが重要でしょう。
1時間程度しか使えないのであれば明らかにバッテリーが劣化しており、膨張・破裂の危険性もあるので使用するのは止めたほうがいいと思います。
普通、スマホのバッテリーは1年でダメになるものではありません。但し、モバイルバッテリーを多用していると、それが原因で劣化が進むこともあるようです。

書込番号:20580439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/01/18 17:29(1年以上前)

17日で1年だったので…保証期間切れてるんです…(;´д`)トホホ…

書込番号:20580460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/01/18 17:30(1年以上前)

1時間もたないです…。閲覧しててもみるみるうちにパーセント表示が減っていきます

書込番号:20580463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/18 18:54(1年以上前)

保証期間越えた場合、有償で本体交換出来る様ですが、まあ、それなら他の機種に買い換えますよね

ダメ元で麗に交換要求してもては?

書込番号:20580664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/01/19 05:56(1年以上前)

ちなみにフリーテルに連絡したところ下記のようなお返事が帰ってきました。

このたびは、KIWAMIアップデートに際し、
ご不便な思いをおかけしておりますことお詫び申し上げます。

今回のアップデートによる事象の報告を、複数のお客様よりいただいた為、
現在、ダウングレード用のソフトウェアの配信を予定いたしております。

ご迷惑をおかけしているお客様には、大変申し訳ない限りでございますが、
配信まで、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

書込番号:20582055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

2017/01/19 13:32(1年以上前)

私も指紋認証のバグ疑惑の件で問い合わせしました所、フリーテル側でも色々と
検証しているようです。ただ、ダウングレードを考えているのなら、6.0は最初から
絶望的要素大だったんですかね?なら、延期してまで無理にアップグレードしな
ければ良かったのでは?自分の中では信用できない企業入りですわ。
次はファーウェイ辺りを試そうかなぁ・・・

書込番号:20582901

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング