『白購入』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『白購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

白購入

2015/11/20 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:318件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4
機種不明
別機種
別機種

秋葉原ヨドバシにて白を購入しました。
2年前にメイン機をiPhone5S(SB)にしてAndroidは3.5インチの3G機をサブ機(某位置ゲー専用)として使っていましたが、画面の小ささと回線速度の遅さに対する不満が高まり、この度の購入に至りました。
詳細レビューはしばらく使用してから書き込もうと思っていますが、私が主に使うアプリ(Web閲覧、FB、LINE、GMail、路線検索、カメラ、位置ゲー)を動かしてみた感じでは、このスペックで十分メイン機として使えます。サブ機の後継のつもりでしたが、コイツをメイン機にして、維持費の高いメイン機とはオサラバしようと思いました。フリーテルSIMの回線速度も問題ありません。
半日使っての唯一の不満は、iPhone5Sより大きい事です。4インチが理想なのですが、4インチLTE機で満足できるのがないのでそこは我慢です。

書込番号:19335193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/20 23:35(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん
はじめまして。
私はフリーテルのサイトから注文して
本日到着しました。

ちょこっと触ってみた感じでは
確かにメインとしても使えそうですね。

私はメイン機がauのHTC ONE Jの為
mineoのAプランを利用しているので
嫁のワイモバイルのSIMで通話の確認しましたが
音声も問題なく、クリアに聞こえますし
Web閲覧や地図など動作に不満も感じませんし
コスパは非常に高い感じですね。

私は一時利用のレビューになっちゃいますので
是非ともメイン機として使いこんでレビューお願いします!

書込番号:19336290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2015/11/21 00:00(1年以上前)

早速入手できたようでいいですねー
メインとして使えるなら最高ですね♪


simスロットは下段がmicroで上段が標準simでしょうか?

MIYABIでイマイチ、イマニだったカメラ性能が気になります。
暗所、室内での写真、動画はどうでしょうか?

書込番号:19336391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2015/11/21 11:36(1年以上前)

私は重いゲームはやらないし、動画も殆ど見ないライトユーザーですからね。

SIMスロットは上が標準、下がマイクロです。下は一度入れたらツール使わないと取り出せませんね。
カメラはやはりiPhone圧勝(特に暗所や室内)ですね。最初の投稿のような明るい場所なら遜色ないと思います。(1枚目Priori3、2.3枚目iPhone)

書込番号:19337453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2015/11/21 17:43(1年以上前)

機種不明
別機種

Priori3

iPhone5S

とりあえず、会社帰りの立飲み屋のつまみです。
結構明るいので画質は大差ないと思いますが、枝豆の緑はiPhoneが綺麗かつ実物に近いですね。

書込番号:19338358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2015/11/21 18:58(1年以上前)

サンプル写真ありがとうございます。
明るい場所だと全然問題ないですねー

やっぱり問題は暗い場所でしょうか。
暗めの場所でもそこそこの写真が撮れれば、
ナカナカの機種になりそうなんですけどねー。

まぁ、価格からしたら期待しちゃいけないのかもしれませんが(^^;

書込番号:19338558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2015/11/21 19:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
別機種

Priori3

Priori3

iPhone

iPhone

スミマセン。
今朝早くカーテン閉め切った部屋で撮影した写真がノイズまみれで酷かったので「iPhone圧勝」と書きましたが、飲んだ後に夜景撮影したら全然負けてないです(^o^)

書込番号:19338725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2015/11/21 20:48(1年以上前)

何度もサンプルありがとうございます。

おぉー、夜景もナカナカですねー♪
自分はよく飲み屋やご飯屋で食べ物の写真を撮るのですが、
少し暗いお店での食べ物写真など、もしも撮る機会がありましたら、
また見せてください。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19338893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2015/11/24 22:16(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん
横から失礼いたします。
カメラ機能について語られているようなので教えてください。
ズームはできますか?
出来る場合、何倍ぐらいでしょうか?

書込番号:19348732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2015/11/24 23:50(1年以上前)

プリインのカメラは4倍ズームまで出来ます。
ただし、今、室内で試したところ、ズームによる画質劣化は顕著です。
明るい屋外ではどうか、今度試してみます。

書込番号:19349048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2015/11/25 00:18(1年以上前)

書き忘れましたが、スペック表には画素数の表記しかなく、何mm〜何mmのズームかは分かりません。カメラの画面を指で広げると「×1.1」といった表示が出て、それが最大で「×4.0」までいけます。
他のカメラアプリをインストールすればもっといけるかもしれません。

書込番号:19349137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング