『らくらくスマホ的な画面設定はありますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『らくらくスマホ的な画面設定はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

親に持たせたくて色々探していますが、らくらくスマホ的な、シンプルかつ大きなボタンなどの設定は出来ますか?ちなみに、アプリでありますが、それは利用しないで使う予定です。よろしくお願いします。

書込番号:19457417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/01/03 21:43(1年以上前)

取り敢えず
アイコン全部削除して

電話とメールだけ
出しとけば出来上がり。

経験値上がった時点で

ブラウザやら、ラジオやら、カメラやら追加する。
オレ流なシニア世代向けスパルタカリキュラム。

書込番号:19457479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


徒拉さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/03 22:38(1年以上前)

『 親に持たせる。 』 って表現をよく見るけど、、、

親を下に見てるヤシって 。。。。。 くず?


書込番号:19457646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2016/01/03 23:27(1年以上前)

これではなくG01にすればいいかと。
電話主体なら、ガラケーの方が安いと思いますが。

書込番号:19457810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/01/04 07:38(1年以上前)

ランチャーアプリ入れ換えてカスタマイズすりゃ、それなりに近い状況は作れるでしょう
貴方がカスタマイズすれば、ですが
個人的にヨドバシ福袋5000円に入ってた、この機種を定価で買う気にはならないですが

書込番号:19458313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング