『緊急です!』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『緊急です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

緊急です!

2016/01/31 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:15件
別機種
別機種

昨日、こちらの商品が届き、今、初期不良がないか立ち上げてみました。
電源、画面などは大丈夫でしたが、電池を抜いて中を見ると、電池パックとの接触部分がどう見ても斜めになってういてます。
これは元々でしょうか?
写真で判断できればお願いします。

書込番号:19541384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/01/31 08:16(1年以上前)

別機種

分かりやすい写真が撮れ撮れたので追加です。
電池パック接触部分とマイクロSDを入れるあたりが山のようにういてます。

書込番号:19541392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2016/01/31 09:27(1年以上前)

私の写真をアップします。押すと多少良くなりますが、スレ主さんのは度合いが違いますね。相談されては如何でしょうか。

書込番号:19541555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2016/01/31 09:28(1年以上前)

機種不明

これです。

書込番号:19541557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/02 03:31(1年以上前)

メーカー保証については、「極」でも書きましたが・・。
私は、「雅」で接触不良が有り(充電プラグの緩み)早速電話(平日なら13時過ぎが繋がり易いです)

兎も角、変に思ったら『メーカー保証しか入っていないなら(延長2年か月払いにしても)』
ここに書かずに、サポセンに連絡を入れる事、その際、「個人情報+メールアドレスを聞かれます」

そこで、サポセンは「初期不良なら、着払いで機器を送って下さい。検証して不良が見つかれば
良品と交換します」と言いますが・・。

「スマフォはこれしかない。タイムラグが起こる」と強く言いましょう。

そうすると、サポセンは、「良品を送って来ます。その際、返還迄2週間の猶予が有り=データ、アプリの移動
猶予期間として・・」そして、必ず、購入レシート(要するに買った日にちを確認する為)のコピーが必要です。

「不良品(本体・箱=製造番号が書いて有る為、内容物)+コピー」を送って来た箱で返します。
その際の送料は、「無料=着払い伝票が入っています」ので要りません。

この場であれこれ言っても、購入店へ行っても「タイムラグ」が起こるだけです。

早急に申し出る事を強くお勧めします。(余り時間が経つと自己破損処理される事も有り得ますので
対処を急いでください。)

リリースで出ましたが・・これの後継機種が出ます。

 https://www.freetel.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=l2&gclid=COuSjciY18oCFcaVvQoda0UCCg 

ストレージは増えましたが、バッテリー交換不可の機種です。

書込番号:19547500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/02/02 20:54(1年以上前)

>no_more_pollenさん
お写真等もありがとうございます。
サポートセンターから2日あいて連絡があり、この写真を付け連絡しましたがこれくらいは仕様の範囲内と流されました。
契約が今月末なので今とサイズが違いまだsimは入れれてません(T ^ T)
大丈夫な事を願うしかないですね( ; ; )

書込番号:19549886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/02/02 20:57(1年以上前)

>HAWK000さん
色々教えて頂きありがとうございます。
写真付きでサポートセンターへ連絡し、2日あいて返答がありましたが、仕様の範囲内と言われました。simカードが月末契約予定で、今とサイズが違う為入れれてません。普通に使えることを願いますが、箱等色々とっておいたほうが良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:19549901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/02 23:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

外装は斜めですが、端子自体はほぼ水平です。

向かって右側が4mm・左側が4.2mmです。

歪んでいるのは外装のみですし、現実の接触不良でも頻発しない限りは交換不可だと思います。

【写真1】外装は斜めですが、端子自体はほぼ水平です。
【写真2】向かって右側が4mm・左側が4.2mmです。

ってゆうか交換しても似たような精度の製品が送られてくるだけだと思いますよ。

どうしても不安なら、
メーカーではなく販売店に直談判して返金対応してもらうしかないでしょうね。

書込番号:19550490

ナイスクチコミ!2


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/06 04:11(1年以上前)

この場合・「説明するのに・・写真添付をしたのが、仇になった」と思われます。

仮に似たような物で・多少なりとも、マシ=ロッド違いの交換ですが・気になる所は排除出来るでしょう。

実店=「ヨドバシ」しか「2年保証=ポッキリ価格」の延長保証は適応されませんし・・。

(HP上では、ヨドバシの通販でも2年保証が加入出来る文言と取れる文が有りますが・実際は実店で無いと加入出来ませんし、
語弊が有りますが・強く出た方が良かったのかも知れません・・。)

後は、長く使う1年以上使うかで長期保証の意味が効いてくるのですが・。
月のプランだと3年程度で新品が買えるが『OSや容量で問題が有るかも・OSも最新は6.0ですし・・。』

勿論、故障や盗難にも対応しているのでその分をお考えの上・加入は購入日から1か月以内ですし・。
初期不良=31日購入なら、1週間・後が有りません。 メーカーで断られた以上は、ここで論議しているよりは
NEWキキさんが言われるように、購入店で相談=初期不良ならば、1週間が限度(通販だと10日の所も有りますが・
メーカー対応と言われる可能性が大です。)

兎も角、31日から言えば・後がないので購入店で早急に動かれた方が良いですし、ダメ元です。
(ダメなら、長期保証加入も検討の範囲です。購入日1か月以内は大丈夫なので・後々の為と思われるか?
1年で良いのであれば・メーカー保証、それ以上は、免責付の交換・。)

同じ事の繰返しで申し訳ないですが、思われる、不満のタネを除く手立てとして。

(余談ですが・もし、私も写真で撮り、まともに不良が無いか送った場合は返送される=不良品でないか仕様の範囲だったかも・)





書込番号:19560743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/02/14 22:29(1年以上前)

>HAWK000さん
詳しい書き込みありがとございました。
体調を崩しそのままになっており、お礼が遅くなったこと申し訳ありません。

無知なまま写真添付。反省する点ばかりです。

子供が使う予定なので、元々あまり長く持ちそうにないですが、不良のないことを願うばかりです。

購入もネットにて一番安いところで購入しましたので、元々保証等はないに等しいです。

親身になって聞いてくださり本当にありがとうございました。

書込番号:19590994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング